--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/31.Tue

HAPPY BIRTHDAY☆


5月28日はMORIさんの34回目のお誕生日でした

日付が変わってすぐ、真夜中にケーキでお祝いしました


今年もやっぱりフルーツてんこMORI(笑)のケーキにしました

すごくよろこんでもらえたヨ頑張って作ってよかったです


DSCF8629.jpg


今回も大成功でホッとしました
やはりやはりハンドミキサーのおかげなのね
作り方は今までとおんなじなのに、MORIさんもスポンジの違いに気付いてくれました。

ますますお菓子作りが楽しくなって来たぞ~




そして、この日はサタコン

ライブ中に、みなさまにお祝いしていただきました


DSCF8697.jpg


いちごた~っぷりのケーキ、おいしかったぁごちそうさまでした


みなさまからプレゼントもたくさんいただいて、MORIさん感激してましたよ~
本当にどうもありがとうございました




サタコンの後は、友達がまたまたお祝いしてくれました


なんと朝の5時まで飲んで来ました
いやぁ~、楽しかったサイコーでした

貴重な時間をどうもありがとね




MORIさん、今年の誕生日は長い長い一日だったね。
みなさまにたくさんお祝いしていただいて、最高に幸せな一日だったと思います。

みなさま本当にどうもありがとうございました!m(__)m


さて、34歳になったMORIさん、今年はどんな一年になるんでしょうか
相変わらず、ガシガシ唄って行って欲しいなーと私は思います

期待してるよ~


素晴らしい一年になりますように…



ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/24.Sat

いいなぁー



DSCF6818.jpg


くりんくりん

うらやましいくらい

くりんくりん




ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/04.Fri

おめでと~☆


先日めでたく33回目のお誕生日を迎えたMORIさんです

三十路の誕生日を迎えたのが、ついこの間のような気がしないでもないですが、もう33歳なんですねぇ

30代は20代よりも更に、時の流れの速さを感じると思いますよ~
覚悟しといてください




さて今年のバースデーケーキ

フルーツ山盛りにしてみました

DSCF6604.jpg



おいしく出来てよかった~


MORIさんも喜んでくれました
MORIさん自らギターを弾いてくれて、『HAPPY BIRTHDAY』も唄ったよん


また素敵な一年になりますよーに
イイ歌いっぱい唄ってね





ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/06.Tue

職人登場!!


ちょっと前からウチのトイレの水が止まらなくなり、常にチョロチョロと出ている状態になっちゃいました



そこで!!!


職人MORIさんの登場です!(笑)


DSCF6232.jpg



どこが壊れているか調査し、部品を取り寄せ、修理工事に取りかかってくれました


部品交換とはいえ、ロータンク内にあるフロート弁交換のため、ロータンクを外して作業しなくちゃいけません。
コレはとても素人には出来ません


テキパキと作業を進め、無事完了です!
すごーい(*^▽^)//"" パチパチ


水もピタッと止まり、完璧です


おまけに結露しやすい給水管の保温までしてくれました。


MORIさんの仕事っぷりを、画像を載せてお見せしたいけど、場所が場所なので控えさせていただきます(笑)
今度ウチに遊びに来た方は見てってね!

普段なかなか現場で仕事をしている姿は見れないので、貴重な姿を見る事が出来ました

やっぱ職人はいいね~
カッコイイです
尊敬します


かなり快適になりました♪MORIさん、どうもありがとう~





ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/28.Thu

★☆★祝!32!!★☆★


MORIさんがめでたく32回目のお誕生日を迎えました~~クラッカー


今年もケーキでお祝い


今年のバースデーケーキはこんな感じにしてみました
MORIさんが大好きなフルーツてんこ盛りです絵文字名を入力してください
これでもかっってくらい乗せました

画像 6300




画像 6308


喜んでもらえてよかったな~アップロードファイル



30になったと思ったら、あっという間に32だね~
これからは、ますます早く感じられる事と思います。

目指すはナイスミドルびっくりガシガシ進んで行ってください

今はちょっと、やるべき事が多過ぎて、なかなか思うように唄えないけど、早くまたたくさん唄えるようになるといいね楽しみにしてるよ~

画像 6315

こういうMORIさんの顔を見ると、なんだかホッとしますほっ


ステキな一年になりますようにキラキラYjumee☆faceA80

音符HAPPY BIRTHDAY音符 


 



ウラMORI☆ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

