--/--/--.--


スポンサー広告
2005/07/31.Sun

リニューアル☆

MORIのHPの前の日記が復活しなかったので、リニューアル
する事にしました☆HP開設当初から使っていた日記が急に
使えなくなってガッカリでしたが過去より現在、そして未来
が大切です☆(何て大げさな…^^;)
今度はブログタイプで頑張って貰いま~す(^o^)/
もうご覧頂けましたか?タイトルがMORIらしいと言うか…(^^ゞ
コメントも付けられますので、BBSとはまた違った交流の場に
なったらいいな~♪きっとMORIは、突っ込み所満載の日記を
書いてくれると思うので、期待してて下さいね!(^_-)-☆

今日は、疲れた体に栄養補給だぁ☆いーっぱい焼肉食べて
来ました。私は、特に仕事がハードな訳でもないので
どう考えても栄養摂り過ぎ…だよね(^^ゞ気を付けます。
ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/07/27.Wed

う~ん…

最近、MORIのHPの日記(今日のMORI)の調子が悪いんです…(T_T)
全然繋がらないんだよなぁ。MORIもBBSに書いてたけど、サボってたから???(笑)このまま、あまりにも調子悪かったら何とかしないとな~(-_-) 
MORIは書く気マンマンなんですけど☆決してサボってる訳ではないんです。…と、一応フォローしてみよう^m^

ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/07/24.Sun

お買い物♪♪♪

今日もMORIは仕事でした。でも、午前中で終わったので午後から仙台まで買い物に行く事にしました♪仙台だとギターの弦が安いんですよね。だからいつもまとめ買いして来るんです。4月から行ってなかったし、来月のライブに備えて弦を仕入れに行きました(^o^)/
いつものお店に行ったら、当たり前だけどギターがズラリ☆☆もちろん試奏して来ましたよん♪J45に続く2本目をMORIはGetしちゃうんでしょーか?!(^_^;)
買い物に行っても、やっぱり音楽から離れられないMORIなのでしたっ(*^_^*)
ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/07/18.Mon

暑い!!

8a67796317ad2b121a5bfb6cdc3fdb83.jpg


まだ梅雨明けしていないのに、すっかり夏らしくなりました。
暑いです~。貴重なお休みは、もう海に行くしかないですよねぇ(^o^)/
…と、言う訳で、なんと寝ぼすけMORIが早起きしました!さぁ、海に向かってLet's Goです♪
海までの長い道程は、ずーっとMORIのLiveのMDを聴いて行きました。
自画自賛になりますが、平和コンサートの出来はホントに良かったです。
これからのMORIにますます期待していて下さいね♪

海はものすごい人でした!いいお天気で風もなく、おまけに半端でなく暑いと来たら当然ですよね。水は冷たかったけど、ビールをちょこっと飲んで海水浴&昼寝でのんびり過ごしました♪
が、MORIと海に行ったら、これだけでは終わらない!(笑)
釣りが標準装備されているのです!気持ちわる~いエサ(虫←生きてるヤツでニョロニョロしてるの…(ーー;))を買って再び海へ!!
去年、面白いほど釣れたっけなぁ。
で、今年は?!と言うと…。残念ながら魚は釣れませんでした↓↓↓代わりに(?)巨大な昆布釣ってたよ~(笑)
魚は釣れなかったけど、潮風に吹かれながら海を満喫したMORIなのでした☆

最近、休みの日もLiveだったり、その打合せだったりでのんびり過ごせなかったので、今日はイイ息抜きになったみたい(^o^)
自然に触れたおかげで、リフレッシュしたMORIは、また名曲作っちゃうかも♪(^^♪
ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/07/17.Sun

ほ・た・る☆

この頃、MORIは仕事が忙しくて休日も仕事だったりします。
今日も仕事でしたが、思いがけず明日はお休みに♪(^o^)丿
で、急遽ほたる狩りに小野川まで行く事にしました!

最初、あまりいなかったんですが、途中からすごい数のほたると遭遇☆(゚o゚)幻想的で感激でした。
MORIはほたると戯れてましたよ~(笑)

月明かりも美しく、自然って本当に素晴らしいと再確認して来た次第です。小野川がいつまでも変わらず、ほたるが住みやすい地であって欲しいな☆
ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

