--/--/--.--


スポンサー広告
2005/10/22.Sat

おうちでLive~♪

この頃、週末になるとお天気が良くない気がする…。
今日も夜は雨降り。久々にMORIのストリート聴けるかな~って思ってましたが今日は中止になりました。
MORIは暇さえあればギターを弾いてる人なので、ギターは聴けるし、歌もさらっと唄ってるのはいつも聴いてるんだけど、思いっ切り唄ってるのを最近あまり聴いてなかったので家の中で唄って貰う事にしました(^_^)v
久々にゆっくり聴けてよかった♪ちゃんと聴いてなかった間に唄い方やアレンジが変わってたりして。
また「小さな光」や「夜空ノムコウ」が似合う季節になって来ましたねぇ…。もうすぐ冬だな~。
ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/10/20.Thu

またまた

MORIの仕事が忙しくなって来ました(T_T)
次の土日も仕事らしいよ~。しかもやっと物もらいがよくなって来たと思ったら今度は目をヤケドしたって…。気を付けてねぇ。
ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/10/18.Tue

早いなぁ…

もう18日なんですねぇ。
なぁ~んか今月は日記サボってばっかだな…(-_-;)
ふと気付くとMORIより書いてないや。く、くやしい~~!頑張るぞ!

お天気のイイ日は、日中は暖かいけど、朝晩は寒いですよねぇ。来月には雪も降っちゃうんでしょーね。今年のStreetはあと何回出来るのかな?
去年のMORIは、雪と共に冬眠に入ってしまったけど…今年のMORIはちょっとちがう~ 今年のMORIは男だぜ~by清志郎

ってコトで乞うご期待!(笑)
ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/10/02.Sun

こんな日があっても…

20060623230121.jpg


これは、ティータイムのケーキではなくてブランチです(笑)
今日は珍しくちょっと早起きして(思えばこれが失敗だった
かも…f^_^;)ギターを弾きまくるMORIでしたが、突然
『ケーキ食べっべ~』って言って、ケーキをた~くさん買って
来てくれました。おいしかったぁ♪…で、食べ終わると何だか
眠くなりますzzz
また睡眠をとります。→起きます。→ギターをひたすら
弾きます。→おなかがすきます。→ちょっと早目の晩ご飯を
食べます。→またギターを弾きます。→またまた眠くなります…
気付いたら夜中まで寝てました(^^ゞ
これで日曜日が終わっちゃいました。かなりダラダラして
しまいましたが、最近疲れてたから、たまにはこんな休日も
イイかも☆多分今日は起きてる時間より寝てる時間の方が
長かったと思う(^^ゞ 寝過ぎるとホントにいっくらでも寝れる
よねぇ…。
おいしいもの♪ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

