--/--/--.--


スポンサー広告
2005/11/23.Wed

もすけ誕生☆

20060623230639.jpg

『もすけ』です♪

ちゃっかりカテゴリーまで作っちゃいました(^^ゞMORIのCDもまだ出してないのに、コチラが先でイイのでしょーか?

去年の秋頃には生まれていたキャラですが、フライヤーにちょこっと登場する位でした。名前も特にナシ。
で、去年の今頃一度フェルトで形にしてみまして、なかなかイイ感じかな~と思いつつ、やっぱり何かイマイチで(立体感がなくて)そのまま放置してました。

それがこの度、たまたまあみぐるみにしてみたら、コレがコロコロしててかわいい!…という事で11/20のライブでギターにくっついて登場したのです☆実はコレも、MORIの新曲同様、20日の朝に出来上がりました。(何でもギリギリにならないと出来ない二人…)
20日に初お披露目した所、なかなか好評だったので、もしご希望の方がいらしたら…と思った次第です(*^_^*)

ウール100%の毛糸で作りました。身長は7㎝です。寒いのでマフラーを巻いてみました。完全に手作りですので、ひとつひとつ微妙に形や表情が違ってしまいますが『世界にたったひとつ!』という事でご了承下さいねm(__)m 1もすけ¥500、3もすけで、なんと!!¥1200です☆

MORIのHPのPhoto №5に載ってますが、帽子もつくらしいです。夏はウキワなんだぁ(笑)

ご希望、ご質問のある方は、コチラまでメールして下さいませ~。

morimanager@yahoo.co.jp

かわいがって頂ければ嬉しいです(*^_^*)よろしくお願いしまーす♪
ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/11/06.Sun

ヤル気!

今日もMORIは仕事です~↓↓
ホント忙しくって休みナシですよ。仕事以外にも
色々あって、大変みたい

昨日、スウィングガールズ見ました!面白かったぁ!
置賜弁よかったですね。わざとらしさがなく、かなり
自然な感じでした。見覚えのある場所がたっくさん出て
来て、MORIも感激しながら見てましたよ☆

で、やっぱり音楽ってイイな~と思いました。
そして楽器出来る人がすっごく羨ましくなりました。
でも今から始めるには、よっぽど根性がないとな…。
そう考えると、MORIは相当頑張ったんだなー。
MORIがギターを本格的に始めたのは2003年の春頃だった
ので、まだ2年半位なんだね。よくあんなに弾けるように
なったものです。やっぱり基本はどの位好きかって事
ですよね。MORIを見てるとそう思います。どんな時も、まずギター
離さないから!(笑)
私にも、そこまでの気持ちがあれば今からでも遅くはない
かもしれないけど、そこまではきっとありません(^^ゞ


これからも、聴き方専門で行きますわ~♪♪♪
ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/11/03.Thu

文化の日

20060623230224.jpg


ですが、特に文化的に過ごす訳でもなく、今日もMORIは仕事だし
私はしばらく会っていなかった友達と会いました。

「えすかるご」というお店でランチして来ました☆
パスタはもちろん、サラダがすっごく美味しい!!
あまりサラダが好きでない友達もパクパクでした。
手作りのドレッシングが美味しいんだな~。

裏MORIなのに、MORIネタなくてごめんなさいm(__)m
なので、ひとつ。今、MORIはすっごくピアノマンのリクオさんが
お気に入りみたいです心に響くんですって。
おいしいもの♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/11/01.Tue

今日から

11月ですね~。すっかり寒くなりました。日も短くなりましたねぇ。
もうすぐまた雪が降るのかと思うとイヤになりますぅ(T_T)

この寒さの中、MORIは今日もStreetに向かいました。
寒いし、おまけに残業で疲れてるハズなのに、やっぱり唄いたいんですね☆
そして歌と同じ位、いろんな方との心と心の触れ合いを大事にしているんです(*^_^*)

聴いて下さるみなさまも、あったかくして来て下さいね!!聴いてるうちに心も体もポカポカになればイイなぁ♪

風邪の季節なので、みなさま健康にはくれぐれもお気を付け下さいませ~!
ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

