--/--/--.--


スポンサー広告
2005/12/24.Sat

☆Christmas Eve☆

20060623231320.jpg


仙台で光のページェントを見て来ました☆
車の中からチラッと見た事はありましたが、こんなにゆっくり間近で見たのは初めてです。
ホントに見事でした!キレイ…今年は100万個の電球で飾られたそうですね。すごいっ!
すごいと言えば、仙台には何でこんなに人がいるの~??
買い物するのも大変だ!今日は、Christmas Eveで土曜日だもんね。特に人が多いんでしょうね。
私達はと言えば、相も変わらず楽器屋さん巡りして参りました。楽しかった♪楽器って見るだけでも楽しいね♪演奏出来たらもっと楽しいんだろうね♪
日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/12/21.Wed

ものすごく

私事ですが、風邪をひきました↓↓
熱はないものの、喉と頭が痛くて不調です(-_-;)
こんな状態でMORIはよく唄ったよね~。頑張ったよ、ホント。
日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/12/09.Fri

もすけサンタ♪

20060623231448.jpg


この時期にちなんで『もすけサンタ』くんを作ってみました
期間限定ですが、X'masまで目一杯活躍してもらいますよ~(笑)
ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/12/03.Sat

20060623231005.jpg


とうとう降りましたね~。
朝、山形市の霞城公園を通ったらちょうどお日様が顔を出して、木の枝に積もった雪があまりにもキレイで見とれてしまいました☆
キレイなんて言ってられるのも今のうちかな~(^_^;)
この位の雪で済めばいいんですけどね…。
米沢の雪はハンパでない様ですよー。
日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

