--/--/--.--


スポンサー広告
2006/01/31.Tue

ギターパンダ

20060623232246.jpg


NHK-FMで毎週水曜日に放送している「LIVE BEAT」という番組(23:20~)で、明日「ギターパンダ」のライブの模様が放送されます♪
ラジオなので見えませんが、パンダの着ぐるみを着て唄ってくれてます!
ギター&ボーカルの山川のりをさんと、カクテルドラムのヤギヌマリョウさんの二人で「ギターパンダ」でしたが、2004年にリョウさんが脱退してからは、のりをさん一人で頑張ってます。私もまだ一人ギターパンダを聴いた事がないので、明日とっても楽しみ♪
明日は4曲だけみたいですが、楽しさは保証しまーす!元気になれる事間違いなし☆
MORIがこんなに音楽にハマったのも、のりをさんの影響だよね(*^_^*)
明日の23:20~はラジオの前で、のりをさんの魅力を堪能して下さいませ~♪
Music | Comments(0) | Trackback(0)
2006/01/25.Wed

ふぅ…

今使ってる携帯の調子が非常に悪くなっちゃいました…。
買って2、3ヶ月後位から時々症状は出てたんだけど、何とか使えてたのでそのままにしてたの。でも、もうダメです、限界です~(T_T)
メール打ってる途中で画面が真っ暗に!勝手に再起動しちゃうんです。
前は、1回再起動してもすぐ復活して使えてたんだけど、最近では10回近く続くんです。昨日もメール打ち終わって、「さぁ、送信♪」
と思ったトコで画面が真っ暗に。私の気持ちも真っ暗に↓↓

もう、限界と思って、お店に行って来ました。そしたらやっぱり本体がおかしいと…。で、機種変してからギリギリで1年経ってなかったので、新品と交換して貰える事になりました♪

が、普通の機種変みたいに今使ってる携帯持ち帰れないんだって。
だから、必要なデータは全部SDカードに移動して下さいって。
なんか大変…。着メロとかは移動出来ないからダウンロードし直さないとダメだし。でも交換して貰わないともう今の携帯は使えないし。
くぅ~、余計な作業が増えちゃったよ(T_T) …頑張ります。
画像整理してたら、出てくる、出てくるもすけの写真(笑)
あと、MORIのヘンなカオ。ヤバ過ぎです~。いつの日か、ここで公開しちゃおうかなー(^m^)
日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/01/24.Tue

散髪@MORI

切った、切った!かなーりスッキリですよ♪それにしても9ヶ月ぶりとは…。
伸ばし過ぎだってば~。ずーっと切りたい切りたいって言ってて、この度やっと切りました(^o^)/ 最近では、もうカチューシャ&ゴムがないと生活出来ない位になってたからなぁ。はるばる福島まで行った甲斐がありました♪切った髪の毛の量は軽く小型犬1匹分位あったよね…。体重軽くなったんじゃないべが?!って本気で思った。

それにしても、MORIの親戚の美容師さんに切って貰ったんだけど、二人が話してるのを聞いてると、二人でコンビ組んで、お笑いの世界でやって行けるんじゃーないかっていう位面白かった☆血筋なんでしょーかねぇ。(笑)

スッキリしたMORIは、後ろから見ると別人!会社で「新入社員が入ったと思った!」と言われてしまったそーな☆
頭、かなりスースーしそう!頭から風邪ひかないように気をつけましょう!
私もそろそろ切りたいなぁ~^m^
ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/01/18.Wed

みかん☆

20060623232120.jpg


冬と言えば、コタツでみかんのイメージがあるので、みかんを作ってみました。
で、もすけの頭の上に乗っけてみました。
いろんなモノを乗っけてみよーかなぁ(笑)
ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/01/09.Mon

帽子♪

a1191.jpg


もすけに帽子被せてみました~☆
やっとイメージ通りの帽子が出来ました。
サンタもすけの帽子は三角帽子でしたが、もっとMORIっぽいのがいいなーと色々作ってみた結果、コレが一番MORIっぽかったんです。最近MORIが気に入って被ってるのと似てるからかな~(^_-)-☆
やっと頭がぽかぽかになったね♪
ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/01/03.Tue

明けましておめでとうございます

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
2006年の始まりです!(もう3日ですが…)

2005年のまとめをしようと思っているうちに、あっという間に2006年がやって来てしまいました(^_^;)

2005年は、個人的に本当にいろんな事があった一年でした。イイ事もイヤな事も。
でも、結果的には◎な一年でした。
2005年がなかったら、何も変われなかったと思います。そのくらい重要な年でした。
MORIにとっても、私にとっても。
ま、終わりよければ全てよしっ!って事で(笑)

2005年は忘れられない年になりました。

MORIも前半はいろんな意味で不調で、音楽活動も前半6ヶ月はほとんど出来ていませんでしたが、6月の平和コンサートを機に完全復活しました!
それからは、ストリートはもちろん、ライブハウスやイベント等、たくさんのライブをする事が出来ました♪
振り返ってみると11本。
そのほとんどが6月以降に出演したものでした。前半の分を取り返すかの様に、後半6ヶ月は本当に頑張りました!お疲れ様でした!

今年は、この絶好調のまま進みますよ~(^_-)-☆
実は、もうある計画を進めていたりします(謎笑)今年は、また違ったMORIが見れるかも☆

そして、新年早々、音楽バカを発揮して曲作りやってます。元旦からどっぷり音楽に浸ってますよ(^^ゞ その甲斐あって、もう1曲出来…おっと、まだ内緒(笑)

春まで何曲出来るかなぁ?そのくらい、今絶好調です♪
ストリートでみなさまとお会い出来る頃には新しいMORIをお届け出来るハズ。
楽しみにしていて下さいね~♪

去年は、本当にたくさんの方々に支えて頂いたおかげで頑張って来れました。
どうもありがとうございました!

『去年出逢えなかった人と出逢う事』
そしてその人のココロと、自分達の歌をプレゼント交換する! 

今年のMORIの目標です!

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

