--/--/--.--


スポンサー広告
2006/04/26.Wed

交通事故…

今回の、MORIの交通事故は本当に驚きました。

今は、通院しているおかげで体の方だいぶは良くなって来ましたが、事故当時、体はもちろん、精神的にもダメージが大きくて…(T_T)

それと、ケガで体が痛い時に、次々に来る事故後の手続き等って本当に大変なんだと側で見ていて思いました。
保険会社の人とのやり取りや、車の修理、通院、色々な書類…。仕事を休んでも、体をゆっくり休める暇がない程でした。

今回の事故は、現場の状況から言っても、よくこの程度で済んだなーと思える事故でした。
一歩間違えれば、命も危なかったかも…と思うとゾッとします。
今回は、貰い事故でMORIにはどうする事も出来ない状況だったのですが、身近でこの様な事が起こると、日常的な車の運転も本当に気を付けなければと改めて思いました。

春になって、運転していてもボーッとしがちですが、(私は一年中だけど…f^_^;)気を引き締めて参りましょう!

間もなくStreet Liveも再開すると思いますので、お時間のある方は、ゼヒいらして下さいね~♪(^o^)丿
ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/04/15.Sat

お久しぶりです☆

すっかりご無沙汰しておりました。

サボってた訳ではないんです。…なんて、ちょっと言い訳をしてみますが(^^ゞ
2ヶ月間半も何をしていたのか、もし興味のある方は、今度ゆっくり個人的にお話しましょうか☆^m^ なーんて(笑)

私事ですが、新年度に入り周りがやっと落ち着いて来たので、またこちらの方もやって行こうと思います。

そんな感じで、気まぐれではありますが、また少しずつ更新して行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪
日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

