--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/29.Wed

久々~

もすけ☆


ホントに久々登場のもすけちゃんです♪

実は、ある方にずーっと前からお渡しすると約束してたのに、そのまんまになっていたもすけなのです

ホントにすみませんでしたぁ~!m(__)m

ココロを込めてあみあみしました♪
気に入って下さったようで嬉しかったな(*^_^*)

寒くなって来ると、毛糸玉が恋しくなって来ます
またあみあみの季節がやって来ましたねぇ。またいっぱい編みますよん(^_^)v
日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/11/18.Sat

明日でーす♪(^o^)/

いよいよライブですっ!!

仕事が超忙しかったMORIですが、何とか明日は休めそーですよん♪
それにしても、この一週間ホントよく頑張りました☆夜遅かったり、朝早かったり。でも、心配してた風邪も大丈夫みたいだし、よかった②
あまり練習時間はとれなかったみたいですが、そこら辺は気力で(!)カバーでしょう☆^m^

明日の共演者の方々の演奏もすっごい楽しみです!
初めて聴く方ばかりなので♪o(*^∀^*)oワクワク
しかも、み~~んなアコギ!あぁ~、楽しみ過ぎるぅ

お時間のある方はゼヒ②遊びにいらして下さいね~~☆
ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/11/14.Tue

大変ですよ~((+_+))

寒くなりましたねぇ~(+_+)

今度の日曜日は、MORIのライブがありますが、MORIは今、とんでもないコトになってます…(T_T)
仕事が、忙しすぎるぅ~~!!先週の土・日も仕事でした。今度の土曜も仕事で、もしかしたら日曜のライブ当日も、午前中は仕事かもしれないそーです。
∴11/6からずーっと休みナシ↓↓↓しかも残業続き…。

死ぬなよぉぉ~~!!

とにかく19日まで風邪ひいたり、体調崩さないように気をつけて貰わなきゃ!

でも。

こんなハードな日々なのに、ギターは毎日弾くのです^m^
例え、夜中の12時過ぎに帰って来ても。

それでそれで、

疲れまくっているハズなのに、結構イイ顔してるんです
充実してるーっ!!って顔。

ふふふ。なかなかイイ感じかも♪
ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

