--/--/--.--


スポンサー広告
2007/02/27.Tue

頭痛 part2

私が、下に書いたようなラブ②な時間を楽空と過ごしている間、MORIは例の頭痛に悩まされておりました…"(ノ_・、)" 

「たまにまだ痛くなるんだぁ~」

って言ってたから、たまにズキンズキン痛くなって、すぐ治まってるものと思ってたら(私がなる頭痛はそんな感じだから)一旦痛くなり始めると2~3時間はずーっと痛いまんまだってゆーじゃないですかっ?!
5秒に一回くらいガン☆って来るらしい…。それが2~3時間続くって…。
かなりの痛みのハズです。痛い時は、会話出来ないくらいですから


おまけに別の症状も出て来てるらしく、病院行き決定→→→→→

そんなこんなで、昨日は大きい病院にてCT撮影となったワケです(´_`|||)

でも、昨日から、あまりひどく痛くもなってないみたいだし、多分大丈夫だと思うんですけどねぇー。
目に見えない場所だけにコワイ。

念には念を…ってコトで、来月もう一度、もっと詳しい検査を受けます。

みなさんにたくさんご心配かけてしまって、すみません&ありがとうございました!m(__)m


早く、元気にならなくっちゃーねっ!\(^o^)/


それにしても…



こんなに痛い目に遭いつつも、いろいろと人のコトを気遣うMORIを見てて…



さっすがぁ~~~~~!!!

イイおとうちゃんだぁ~~~!!!!!!



と、思いました(笑)


パパはみんなのコト、いつでも、ちゃあんと見守ってますよ
ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2007/02/26.Mon

愛しの…♪

久々に楽空と遊んで来ました♪

1月、2月は、ライブや、その他色々あって、週末は米沢でのんびりってコトがあまりありませんでしたの(ノ_・、)

先週末も都合はあまりよくなかったんだけど、でも、楽空と会いたくてもうガマン出来ないっっ!!ってくらいになったので(笑)行って来ちゃいました~♪(^o^)/

ホント、今年は米沢も雪がないですねぇ。道路には全然なくて、山形と変わらない☆


で、早速MORIんちで楽空とご対~面

もしかしたら、もう私のコト、忘れてるかも…o(_ _ )oシュン…

なーんてちょっぴり心配してたんだけど、相変わらず、耳をペタンコにしてまん丸な顔で出迎えてくれました


楽空♪



ら…らくぅ~~


やっぱりカワイイな、キミは

久々の手触りにもう癒されまくり☆
もう、ぐしゃぐしゃになでてやりました(笑)

でも、ぜ~んぜんイヤがらずに私に付き合ってくれる楽空たん
またまたメロメロになってしまいましたぁ


わんこ、欲しい~☆o(゚▽゚*)o
飼うの大変なのはわかってるつもりだけど、でもやっぱり欲しい!


土・日と、某ホームセンターでペットの移動販売をやってて、見に行ったら、なんと柴イヌの赤ちゃん(1/20生)が4匹もいて、かわいさのあまり倒れそうになりました(爆)

もちろん、私は、次の日も見に行きましたよ!←完全にわんこバカ…(^^ゞ


来月もまた来るって言ってたな~。また見に行きたいな~。
んでも、さすがにお店の人に顔覚えられてしまったから恥ずかしいかな~。


狙ってるのは、楽空の子供なので、お店で買う気はナシなんだけどねっ☆d(^_-)


3月も、ライブいっぱいなので、なかなか楽空と遊べないかなぁ…。
何とか時間見つけて、もふもふしに行くゾ~☆
楽空 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/02/22.Thu

早いねぇ

クロッカス


今日、気付いたら満開でしたうちのクロッカスです♪

先週の土曜日、咲きかかっていたのに、あっという間に満開に☆
それにしても咲くの早過ぎですよねぇ。
いつもの年なら、まだ雪をかぶってる頃なのに…。

今日、気温はなんと14度?!これって4月の気温でしょう。
山形市内では、ソメイヨシノが咲いたとか。
いくら早咲きでも早過ぎですよね…

雪が降らなくて、楽な冬だったけど、ちょっと大丈夫なんですか~って気がします

これから来る春や夏はどうなるの??
植物 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/02/21.Wed

ありがとうございましたぁ☆

この間のイメコンで、また頂きました~(*^_^*)
バレンタインのチョコです♪

プレゼント♪


頭痛で死にそうになりながらも、MORIは感激しまくりでした!


そして、またまた私にまで…(T_T)
どうもありがとうございました!嬉しいです

コレ手作りなんですよ♪
すごーい!!ラッピングもカワイイ☆お味もバツグン
みなさん、器用だなぁ☆いいお嫁さんになれるよ~

私も、久々に何か作ってみよっかな~

…あてがっ(^^ゞ

日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/02/20.Tue

頭痛…

頭痛に苦しんでいたMORIも、今日はだいぶよくなったみたいです☆
一応、今日も仕事は休みましたが…。

日曜日のライブ後は、横になったっきり、ホントに動けなくなっちゃいました。(ーー;)
年に何度かやって来るこの頭痛も、ここまでひどいのは久しぶりでしたよ
よく唄ったよなーって思います

あの、頭痛、偏頭痛っていうのかな?
アレって、私もたま~になるんだけど、ホント痛いんだよねぇ(T_T)


頭が重い感じだったり、脈打つようにズキンズキンする感じだったり、頭痛にもいろんな種類があって、どれもこれも辛いけど、でも、今回MORIが悩まされたヤツも、ホントにキョーレツ!!!

後ろに誰かいて、カナヅチで頭をガン!って殴られてる感じです
手で殴るんじゃなくて、カナヅチですよ~。
私、コレが来ると、後ろ振り返って見ますもん(笑) ← 人がいないか確認。
鎮痛剤飲んでも、完全には治まらないし、寝てても痛さのあまり目が覚めるくらいにひどい。
おまけに、頭さわっただけですっごい痛い
あの痛さは何なんでしょうねぇ…。

私は、風邪ぎみの時になりやすいので、多分、MORIも風邪ぎみだったんじゃないのかな~。

…と言いますか、ずーっと寝不足続きだったのに、仕舞いには朝まで飲んじゃったからねぇ…。とどめ!!って感じでしょう!(笑)

もうちょっと、体の事考えないとダメだよ~!いつまでも若くは……(笑)

ま、自業自得ってことで☆^m^




本人も、深く反省してるようです。
たくさんの方々に、ご心配頂いて、本当にすみませんでした。
そして、どうもありがとうございました!

多分、もうすぐ元気に現れると思いますので、またよろしくお願い
しまーす♪


ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2007/02/15.Thu

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日は楽空のBirthday♪

おめでと、楽空


初めて楽空と会ったのは去年の4月の初め。
MORIんちに来る日が決まって、私も一緒にお店に迎えに行きました☆

もう、ちっちゃくてほわほわで。
すっごいイイ匂いがして。

楽空♪



かわいかったなぁ~あのかわいさは殺人的だよね(笑)

家の中を元気に動き回って、油断すると家具をかじってたり、手に噛み付いて来たり。

でも、何をしてもかわいい


私は、第三者的な立場なので、ただひたすらかわいがってたけど(孫を甘やかすばぁーちゃんみたいな感じ(笑))、MORIはかなりスパルタでビシバシ躾けてましたよ。^m^

いたずらっこで、いろんな物を壊したり、よく叱られてたね~ヾ(;´▽`A``





そんな楽空も、もう1歳。

早いなぁ。あっという間におっきくなっちゃった!


子犬はモチロンかわいいけど、でも、大きくなってもまた違ったかわいさがあって、結局は未だにメロメロなのです~

楽空が、ワンコのかわいさ、楽しさを教えてくれたのです。
元々、犬は好きだったけど、ここまで犬バカではなかったもの(笑)

今は、はっきり言ってバカです★(〃▽〃)ヘヘ…


HAPPY BIRTHDAY♪

私からのお誕生日のプレゼント☆
ガシガシやってください!


でも…

一体、何日持つでしょうか…。

私は、一週間くらいイケるかと思ったんだけど、それは甘い考えだったみたいです(笑)

多分、3日持たないかもなー。

ま、でも気に入ってもらえて、私は満足♪\(^o^)/



あぁ。愛しの楽空たん

もふもふすっだいよぉ~!!
触るだけでホント癒されますのよ。アニマルセラピー効果かな??


動物のチカラってすごいのねっ


私も、いつも楽空に癒されてます(*^_^*)
ありがと、楽空たん
楽空 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/02/11.Sun

イメコン@フレパ 第二部

イメコン@フレパでの第二部は、それはそれは楽しいものになりました☆\(^o^)/

ステージでは、いろんな方が入れ代わり立ち代わり登場してのセッション大会ですよ~♪

それが、ホントにもう延々と続くのです。スゴイ


仕舞いにはカラオケまで始まるしっ!(笑)

カラオケ聴けたのはかなり貴重だったな。さすが、みなさん、歌うまっっ!!!(〃▽〃)


もう甘栗くん(笑)は、果てしなく酔っ払って(日本酒飲んでだっけもんなぁ)お顔の色がとても鮮やかでございました!段々、帽子の色と顔の色の境目がなくなって来てました。
かなり調子のりをになってましたな

甘栗♪

↑↑↑ 
もう、超~ゴキゲンな甘栗ですYO♪(笑)



第一部のライブの模様を撮影したビデオを見る時間もあって、これも楽しかったなぁ~。

揚げ足取り合戦みたいな(笑)いやー、笑った、笑った!

いろんな人とも、たくさん話せた。

マル秘話もしちゃった!



それと…


やっぱり富塚しぇんしぇーすごかった


しかも…


すごいコトが判明してしまい、みんなビックリ!
って、誰よりも私が一番ビックリだけど☆(笑)


かなーり衝撃的でしたよ(;´▽`lllA``

こんなワタクシですが(?)これからも仲良くしてください、みんなぁ~




それと、ワンちゃんとも遊べたの~(*^_^*)
ミニチュアシュナウザーを初めて抱っこしたけど、ほわほわしててすっごい癒されました

あと、キャバリア。…ホレましたカワイイ~♪

ワンちゃん、欲しいなぁ。


でも、やっぱり私が愛するのは柴イヌ
楽空、立派な子を産んでくれよぉ~(^o^)/



そんなこんなで、果てしなく続いた第二部。

ステキな仲間と、音楽あり、おいしいお食事あり、ワンちゃんありの、サイコーの時間を過ごす事が出来ました♪




帰りは…



なんと



4時半近く…



次の日が休みだったから出来るワザですね(笑)

家に帰って、眠りについたのが朝の6時。夜が明けてましたよ~。


ふぅ。(*´O`)=3


でも、最高に楽しい時間でした!
みなさん、本当にありがとうございました!!m(__)m

また、よろしくお願いしますね~♪

日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/02/10.Sat

うれし過ぎ☆

『バレンタインコンサート』@双葉館、ホントに楽しかったです~♪


今回、何より驚かされたのは、やっぱりあのお方(笑)

だってだって、出張中だったんですよ!それも県外に。
MORIもガッカリしてたのに…。

ライブ中、PAのトコに座ってたMORIが後ろの方を見て、いきなり大騒ぎしてるじゃないですか?!

「どしたの???」

と、思いつつ、後ろを振り返ったら…

「……?!」

かなり衝撃的でした~(笑)

んだって、

ゆーちゃんいるんだもん!!!(゚□゚;)ウォー!!!

なして???なしていだの???(笑)

しかも作業着!(爆)いいねぇ。普段見れない姿は新鮮だワ☆^m^

隣に座ってたひーちゃんもビックリ☆
誰にも内緒で来てくれたんだね。やぁぁぁるぅ!!!


いつもいてくれる人がいないと、さびしいって言うか、何か物足りないって言うか、そんな気持ちだったんだけど、ゆーちゃんが来てくれて、やっといつものサタコンになった感じ

MORIは今回、1番目に唄う事に一度は決まったものの、最終的には3番目になって、そのおかげで今日もゆーちゃんとのセッションが出来る事になりました。(システム、システム(笑))

よかった②(*^_^*)
ゆーちゃんのおかげで、一段と楽しいライブになりました♪




ライブ終了後は、バレンタインが近いという事で、チョコレートのプレゼントがいっぱい!!
歌を聴いて下さった方々からチョコを頂けるなんて、MORIにとっては初めての出来事なので、ホント泣きそうでしたよ~ってか、泣いてたね(笑)

そして、私にまで☆
す、すみませんm(__)m すっごい嬉しかったです!!
みなさん、どうもありがとうございました

プレゼント♪



もったいなかったけど、記念撮影してからありがたく頂きました♪
おいしかったですぅ☆本当にありがとうございました!

お店を出てからも、名残惜しくてお店の前でしばらくみなさんと立ち話☆
寒いがら!!(笑)
みなさん、風邪ひかなかったですか~??

いやぁ、ホントに楽し過ぎるひとときでした。
みなさんとの出会いに心から感謝です


日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/02/05.Mon

やられました…(T_T)

もう2月ですね~。
今年はホントあったかいです♪(^o^)/

私はと言えば、2月になった途端、病院行きでした…(T_T)
原因は、多分……イヤ、きっとノロ↓↓↓

ホント急に具合悪くなって、死にそうになりました
いやー、参った、参った

ノロはかなりすごいヤツでした。想像以上。

でも、体にウイルスが入っても、症状が出ない人もいるそうですね。← かなーりネットで調べた(笑)

きっと、免疫力低下してたんだなぁ。夜更かしばっかりしてて寝不足続いてたから。

今度から、ちゃんと寝るぞぉぉぉ~~zzz
やっぱ、人間、寝らんなねね(笑)

仕事もだいぶ休んでしまったけど、今日はすごーく体調イイです
よかったぁ!\(^o^)/

おなかすかないって、何だかつまんないね。

体調が戻れば、食欲も戻るワケで、一瞬やせたけど、すぐ元通り(笑)
ごめん!m(__)m ← 誰に謝ってるの?

やーっぱり、健康が一番だね♪ごはんがおいしいって、すっごいしあわせ

それにしても、先週でよかったぁ!今週末からライブが続きますもの。
なかなかGOODなタイミング♪これも宇宙のシステムだべが?!(笑)



先週の土曜日、MORIは双葉館でスゴイ3人に会った模様です。
いいなぁ~!私もあの3人の音聴きたかった!!!!!!

ゆーちゃん、ヒロくんとも会えて、ゴッキゲンでしたよ

で、また4時過ぎまで…。う、うらやましー!!


いいな、いいな。

私もギター弾けたらなぁ♪


…無理だけど(-_-;)



日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

