--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/28.Mon

☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆

今日はMORIさんの誕生日です


毎年恒例のギョーザパーティーです♪(^o^)/(なぜかギョーザがいいらしい)

ケーキも作る予定でしたが、みなさんから頂いたのがあるので、それで再びお祝する事に



……実は、あの日、誕生日をみなさんに祝って頂いて、嬉しくて感動に胸を震わせながら帰宅しましたが…




…ケーキ忘れて来ちゃった(^^ゞ



ってコトで、MORIさんは今日も双葉館へ
で、ケーキを頂いて参りました☆




何度見てもステキなケーキ♪
もぅ~、天才的原画はゆーちゃんが描いてくれたとのコト。
その原画見てみたいなぁ☆^m^



このケーキ、ホントにすごーーーーーーくおいしかったです☆
絵の所は何で出来てるんだろう???
キレイにはがれるんですよ。でもって、ここがまたバツグンにおいしいの♪
チョコレートっぽいけど違うな~。
ギター壊すのもったいなかったけど、しっかり頂いちゃいましたぁ!

BIRTHDAY  CAKE☆

  ↑ ペロっとはがれます☆




では、MORIさんがケーキを食べる瞬間です(笑)




いっただっきまぁす♪




みなさん、本当にありがとうございました!!


MORIさんは、

こんな風にみんなにお祝して貰ったのは初めてだ~!!

って、ずーっと感激しっぱなしです(T_T)


30歳という、節目の誕生日が素晴らしいものになってホントよかったね




今まで、辛い事や苦しい事もいっぱい②あったけど、ここ2年くらいでMORIさん自身だけでなく、MORIさんを取り巻く環境も変わって来ました。驚くくらいに。


長かったけどねー。

少しずつだったけどねー。




MORIさん、お誕生日おめでとうございます。
これからどんな事が起こるのかワクワクするね☆o(^▽^)o

ステキな一年になりますよーに!応援していますヨ♪





ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2007/05/26.Sat

サプライズ☆

ライブ本編も終了し、楽しい②アフターライブ♪

今日は、何だか感じがチガウ。


それは…


ステージ上のキーボード♪
打ち上げって言えば、セッション大会が当たり前になってますが、今日は、ゆーちゃん、ギター抱っこしてない!なんか不思議な感じでした(笑)

それにしても、うまいね~☆色んな曲を弾いてる
そして、その傍らではマイク握り締めて熱唱する方々が!
いつも、みんな楽器を弾きながら唄うスタイルなので、コレを聴けたのはかなーりレア
楽器がない分、歌に集中出来るのか、みんないつも以上に熱いのです☆



今日、出演されなかったDAIZOくんの歌まで聴けて感激~~☆
「田舎道」はいつ聴いても泣けちゃいます(T_T)


そんな楽しい時間が過ぎる中、ゆーちゃんの掛け声で出演者が前に集合。



何?何??何すんの???



…何かね~、みんなアイマスク渡されてんだけど、マジメにしてるのはMORIさんだけなんですよ~。コバちゃんとか、ただのマスクになってるんですよ~。



そのうち、電気が消えて、ゆーちゃんがみんなに何か渡し始めました。


私も受け取りましたよ♪


それは……


クラッカーでした☆( *^ー^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


今思えば、気付けよワタシ!なんですけどねー(笑)
ぜーんぜん気付かなかったんです。私も



な~んと!!実は!!

みんなでMORIさんの誕生日のお祝いをしてくれたんです☆

素晴らしいケーキも登場して、MORIさんビックリ☆(*゚□゚*)

HAPPY BIRTHDAY

  ↑『ふぅぅ~~』 ← ローソクを消すMORIさん


BIRTHDAY SONGと、色紙のプレゼントと、会場にいる一人一人からのメッセージを頂き、感激しまくりのMORIさんでした(T_T)

私もじ~~~んと来てしまいました

知り合ってまだやっと半年位なのに、こんなにして頂けるMORIさんはホントしあわせモノです


ゆーちゃん、コバちゃん、翔くんの『宝物』もほんとあったかくて、涙が出ました


HAPPY BIRTHDAY

  ↑感激ぃ~~のMORIさん



唄部のみなさんからは、MORIさんにピッタリのパンダのタオル&柴イヌのカードを頂きました。さっすがぁぁ~~~!!ツボをわかっていらっしゃる
ワタクシ、思わず、自分のモノにしたくなっちゃいましたワ(笑)


DAIZOくんからは、CDを頂きました♪ずーっと欲しかったのに買いそびれてたので、すっごい嬉しかったね(*^_^*)
おまけになんと!サイン入り!カッコイイー!!


みなさん、本当に本当にどうもありがとうございました!!!m(__)m

一生忘れられない誕生日になったネ☆
おめでとう☆三十路!!!(^O^)/




その後も、いろんな人の演奏が聴けて楽しい時間は続きました。

やまもりも再び唄ったり♪
マイクがなくても素敵な翔くんの歌声☆みんなうっとりだよね
ついつい聴き惚れてしまいます。早口言葉気に入ったみたいね(笑)


ハルくん&らんくんの山崎も聴けたし♪
ハルくんは、やっぱりスガFANなんだね☆雰囲気すごい出てます
らんくん、「コイン」楽しみにしてま~す(*^_^*)



いつもいつも楽しい時間を過ごす事が出来るサタコンですが、今回はいつにも増してサイコーの時間を過ごす事が出来ました

なんて素晴らしいみなさん♪


これからもずーっとずーっとよろしくお願いしましょう♪

本当にどうもありがとうございました!!m(__)m




日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/05/09.Wed

どこでも路上

GWもあっという間に終わっちゃいましたねぇ。

何だか、コレと言って何もしないうちに過ぎ去ってしまった感じです。(^^ゞ
MORIさんは、飲みに行ったり、路上行ったり、友達と会ったり…と、なかなか充実した休みを送ったんじゃないでしょうか☆

そんな中での、ウラMORIエピソードをひとつ♪^m^



5日の朝、フレパから帰って来たMORIさんは、ウソみたいに寝っぱなしでした。
フレパではほとんど寝てないらしく…。(おっさん、よく頑張ったネ☆(笑))
途中、起きてスパゲッティーを食べてまた寝て…。




ZZZ…ZZZ…ZZZ…




気付いたら、もう薄暗くなって来てます。
完全に、昼夜逆転生活!


夕方6時過ぎ、ようやく起き出して

「家に帰る」

と、一人で私の家を出ました




で、30分くらい過ぎた頃、電話してみましたよ。

「どの辺まで行った~?」

「…今、山見てんだぁー。」

「は?????山~~?!」

そう、MORIさんは急に山が見たくなったらしく、寄り道してたのです。
しかも、私の家から10~15分くらいのエライ近い場所にまだいました(笑)

「自分ばっかりズルイ~!!」

と、私もそのとある場所まで行ってみました。

ほんてん、おもしゃいヒトだなぁ~~~(*^ー^)=3


行ってみると、ちっちゃい丘の上で、ギターを弾いてる人影発見!!


MORIさん、一人で唄ってましたよ。
しかも、半ソデで!!(笑)


辺りには誰もいなくてすごく静かでした。



20070509004822.jpg


夜景をバックに唄うMORIさん (夜景写ってないですね


屋根も何もない、ホントの空の下で聴く歌もまた格別♪

いつも唄う駅の中は、建物の中なので、音がすごく響いて聴こえますが、大自然の中では、そうはいかなくて、ギターの音も、唄う声も、そのまんまダイレクトに伝わります。
ごまかしがきかないと言うのかな~。


この場所、家からも近いし、練習するのに最適☆

「いいトコ見つけたね~♪」

なんて話してたら、なんと、午後8時に照明が全部消えます(爆)

早っっ!!

せめて10時くらいまで灯がついてたらなぁ~。
残念!!!


ちょっと寒かったけど、イイ気分転換になりました♪


それにしても、急に山ですかぁ。
そんな突拍子もないトコロがまた、MORIさんの魅力であったりするのですワ(笑)




ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

