--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/29.Wed

チャリティーライブ 募金報告~.。o○

ライブも頑張ったMORIさんですが、初の!!!募金活動も、う~んと頑張りましたよ!(^o^)/

20070829013408.jpg



ひとみ&まちこ先生方にご指導を頂き、顔の表情から声掛けまで完璧に伝授して頂きました(笑)

1000万ドルの笑顔で

「募金お願いしまぁーす!」


と、通りすがりの人に声を掛けます。
声の大きさはバツグンです

そのせいか、募金して下さる方がどんどん来て下さいました!


MORIさん効果か?!(笑)


あぁ~、この姿みなさんにお見せしたかったなぁ。
かなり笑えました!(爆)

だって、顔と声がわざとらしいんだもん!^m^


本人は、一生懸命なんでしょうけどネ☆

発声練習にもなると、ガンガン声掛けしてました


初めての募金活動は、楽しかったみたいですね♪



実は私も、募金活動は初でしたの(^^ゞ
腰痛持ちなので、みなさんにご心配おかけしてしまってすみませんでしたm(__)m

あまりお役に立てなかったかもしれませんが、でも、最後まで参加出来て嬉しかったです♪


高校生の頃、募金活動してみたいな~って思って、黄色いTシャツ着て募金箱を持って街角に立っている人に、密かな憧れを抱いていた時期もあったなーなんてコトを思い出しました

やっと夢が叶ったワ♪   あて(笑)





この後、双葉館に場所を移して、今度は募金の集計作業です。


20070829013142.jpg


これも初体験。で、思ったよりも大変な作業でした
でも、みんなで一緒に出来て楽しかったなぁ~☆




そして最後は、双葉館で打ち上げです。
ママさんの料理が、次々と出て来て、これが全部おいしいぃぃぃ~~!!
しかも、ボリューム満点☆おなかいっぱい♪
おみやげまで頂いちゃいました(*^_^*)

今日、一緒に頑張ったみなさんと、おいしいものを頂きながら、音楽の話やら、いろんな話をして、サイコーに楽しい時間でした!
いつもは、歌を聴くだけの立場なのに、今回は唄う人も、それ以外の人も、一つの目標を持って一緒に行動出来たって事がすごく嬉しかったのです~



あっという間の一日でした。ちょっと疲れたけど、とても充実した一日でした


みなさん、本当にありがとうございました!m(__)m
来年もまたご一緒出来たらいいな☆

またよろしくお願いしましょう~♪



日々の出来事 | Comments(2) | Trackback(0)
2007/08/22.Wed

夏休みはもう終わりになりました。

お盆休みも終わり、日常が戻って来ました。


今年のお盆休みは、7連休♪
いつもの年よりちょっと長めだったのに、気付けばあっという間に過ぎ去ってしまいました…(T_T)

でも!!

なかなか充実したお休みだったなぁ☆


去年に引き続き、海でキャンプして来ました
去年より、ちょっと余裕でテントも張れたし、色々と手際よくなってたりして(^_^)v

今年も、やっぱり果てしなく日焼けをしてしまったMORIさんです
ちゃんとオイル塗ったのにねぇ…



花火は、山形と大石田で見て来ました☆
山形も、結構近くまで行って見たのでキレイだったけど、なんと言っても大石田の花火は感動でした!

いつも見てた所でも、だいぶ近く見えてたけど、今年は、もうホント目の前で打ち上げてる感じで…。


花火♪



すごーーーーーい!!!!!

今まで見てた花火とは全然チガウ!

感激ィ~~

知ってる人達にも、会ったり、見かけたり(笑)



今年の花火は特別でした☆


楽空とも遊べたし、イイお休みでした♪

楽空♪
お手ッ ← スパルタMORIさん?!(笑)




MORIさんは、私より一日早く仕事が始まりました。
この時期は、毎年忙しいんです。休みに入る前も、超早出が続きました。
休み明けも忙しくなりそう。熱中症とケガに気をつけて頑張りましょう♪



楽しい夏休みでした♪

そして、もうひとつ、大切な夏の思い出☆
『24時間TVチャリティーライブ』。

こちらは、また後日、書かせて頂きま~す(^o^)/


日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/08.Wed

ギターパンダ

ギターパンダ@仙台ennに行って来ましたよ♪
しかも、今回は『ひとりパンダ』。
ナマで見るのは初めてなので楽しみ~☆

今、ギターパンダのメンバーは山川のりをさん一人です。
一人でエレキギターを弾きつつ、ハイハットを踏み踏みしながら、大熱唱という、かなり個性的なスタイルです



去年の6月に見たきりなので、1年以上ぶりなのです。o(*^▽^*)oワクワク♪


いつも通り、パンダさんで登場でした!カワイイ
あの着ぐるみで、あのギターの弾きっぷりは、いつ見てもスゴイ!!!
それにしても、この季節の着ぐるみは、さぞかし暑いだろーなぁ
でも、着ぐるみのまま、2曲も唄ってくれました♪


もう、なんでしょ?この世界は(笑)
この会場の一体感☆ものすごい盛り上がり!

エレキギター1本とは、とても思えない!

とにかく、最初から最後まで楽しくて楽しくて、あっ!!!という間の1時間。


よ過ぎて、なんて説明したらイイのかわかんないんです~

ホント、サイコーです

歌もMCも、何から何までバツグンなのです~!!!
あのような、ナイスミドルには、なかなかお目にかかれないと思います☆


あぁ、なんてしあわせな時間だったんだろう
のりをさん、今日もありがとうございましたぁ!
ゼヒ、山形にもいらして下さ~い♪



CDも、(σ´∀`)σGET!!して来ましたよ~
それに、またアレも…(笑)



ギタパン♪

Music | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/06.Mon

相変わらずのかわいさ(*^_^*)

楽空ちゃんと、ご対~面☆

楽空♪




久しぶりだなぁ。ちょっとスリムになってたかな~。
最近、ホントあまり会えないのに、私のコトちゃーんと覚えててくれてるみたい


あぁ~

あまりのかわいさに、またヤラレっぱなしでした~





楽空♪

楽空 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/08/05.Sun

初です☆

初めて、ネイルアートなるモノを経験しましたぁ


20070807183825.jpg



キレイ…


見ている目の前で、お花が描かれて行くのには感動でした!

筆先の動きの器用さに感激していたら、ネイリストさんに、

“器用さよりも根気強さ”

だと教わりましたヨ


確かに、短気だと、この細かい作業はイラッとしてしまうかも
それにしてもスゴイなぁ~さすがプロです

ウエディングネイルなどは、ホント芸術的だもんねー。



コレ、ちょっとの事では落ちないんだそうです。
一週間は持ちますよって☆


ふと指先を見ると、なんかニヤけてしまうわぁ~(笑)

落すのもったいないな~



日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

