--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/31.Mon

どうもありがとうございました☆

雪の大みそかですねー
今年もあと少しで終わろうとしています。

今年はホントに色々あった一年でした。
MORIさんのライブの本数がビックリするくらい増えたのと同時に、人の輪もすごーく広がり、去年の今頃とは別世界にいるような気さえします。

いろんな出会いがあって、いろんなつながりがあって、宇宙のシステムを思い知らされた出来事もたくさんありました(笑)

イヤな事もそりゃーあったけど、でも、充実したイイ一年でした♪

個人的には、お菓子&パン作りしまくった一年だったな☆来年もいっぱい作るぞ~~!!(^o^)/



今年は、ライブつながりの友達が増えたおかげで、ますますライブが楽しくなりました♪
年もみなさんとはだいぶ違うのに、絡んでくれたみなさん、どうもありがとうございました!

来年もいっぱい絡んでちょーだいね
よろしくお願いしましょう♪




2007年最後の画像は…

楽空の“お手!!”です

画像 4603




ではでは、よいお年を~~☆



日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/15.Sat

☆X'mas event☆

画像 4341


さてさて、X'mas Liveの後は、楽しいイベントです♪

出演者のみなさんからのプレゼントがありまーす

この日のために、MORIさんも知恵をふりしぼって考えた結果、今回は全部手作りにこだわってみましたどこにも売ってない、世界中にひとつしかないモノを贈ろう!!ってコトで(*^_^*)

私もいろいろ手伝いましたが、久々に「もすけ」を作ってみました。

「もすけ」って、MORIさんをモデルにしたあみぐるみなのです。


画像 4278
画像 4293a

なんか似てるでしょ~~(笑)


で、イベントに戻りますが、私の番号は、「1」番でした!
誰のが当たるかな~~~ってワクワクしていたら……


うそ…


MORIさんのが当たっちゃった!!!


えー、やだぁー!!!


別にMORIさんのがイヤなワケではなくて(笑)みなさんのために頑張って作った物を、自分でもらうのはちょっと…

実は、去年も私、MORIさんのプレゼントもらったんですよー(笑)
去年は、手作りではなかったので、素直にもらいましたけど、2年連続で当ててくれてありがとう、MORIさん


でも、今年は辞退しまーす!


ってなワケで、もう一度やり直し~。

ショウチュウのダイスケくんからのプレゼントが当たりました♪
おいしそうなチョコでした☆ごちそうさま~~

MORIさんには、DAIZOくんからのカードが当たり☆
すっごい素敵でしたよ♪

いやいや、楽しかった♪

その後の打ち上げでは、やまもりも聴けたし☆
いろんな人と、いっぱい話せたし

ホントに楽しい時間を過ごす事が出来ました



あ、ママさんから頂いたツリーパン、かわいいし、おいしいしサイコーでした☆

画像 4281


どうもごちそうさまでした~!


どうも11月の末頃から、パッとしない日が続き、ストレスはたまるし、疲れまくってた感じなんだけど、すっかり元気になりました♪

素晴らしい音楽のチカラ&みなさんのチカラ



この日のために、ずーっと色々考えて、実行してくれた拓詩くん&MORIさんはじめ出演者のみなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!

今年もサンタクシさんサンタクロースに会えて嬉しかったです(笑)




これで今年のライブも終わりかぁ~と、さびしい気持ちになっていましたが、29日に今年最後のサタコンがあるそーで♪

うれしい~~♪楽しみ~~♪\(^o^)/



日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

