--/--/--.--


スポンサー広告
2008/01/31.Thu

パソコン苦手~~~(+_+)

最近、パソコンの調子が悪くて、段々画像とか見れなくなって来てて、

「寿命か???

と心配しましたが、ただ単にデータ量が増え過ぎてたみたいです

新しいデジカメ買ってから、嬉しくて撮りまくってたせいで動画の数もかなり増えてて…。
で、とりあえずCDにでも焼いてみるか~と地道な作業をしていたら、今度は、CD-RWドライブの調子が悪くて焼けなくなり…(T_T)

電器屋さん行って相談してみたら、HDD(ハードディスクドライブというらしい…)を薦められ、取り付けてみました☆

多分調子よくなったハズです…。


なーんか、よくわからんのですよ、パソコンって
一応、仕事でソフトは使ってますが、ハードの事は悲しいくらいに知らない~

これで、大丈夫なのかなー???


ちなみにうちの会社で、パソコンに一番詳しいと思われる人物はワタシです(笑)

キケンな会社だぁー



パソコンに詳しい人は尊敬しますよ、ホントに





ま、とにかく無事にデータはまだまだ保存出来る状態になりました!(と、思います。)

これから待ってるのは、膨大な数の画像整理…。
MORIさんのライブの画像や、ヘンな顔の画像(笑)が山ほど出て来るので楽しみながら整理したいなーと思います


日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/01/30.Wed

☆HAPPY BIRTHDAY☆

画像 4790



母の誕生日だったのでバースディケーキ作りましたぁ♪

なかなかうまく出来てウレシーのです
スポンジもキメ細かく出来ておいしかった

俗にいう“ナパージュ”(いちごの上のテカテカ(?)してるヤツ)をやってみたくて☆
ツヤがあるだけで、数倍おいしそうに見えるから不思議!

先週も、友達にプレゼントするために、お菓子作りまくりでした
疲れるケド、楽しい☆
出来上がる頃には、とてもしあわせな気分になるのデス

そろそろパンも作りたいな♪
パンもかわいくてねぇー。ハマり過ぎです



手作り | Comments(2) | Trackback(0)
2008/01/08.Tue

2008年になってもう8日目ですが…

明けましておめでとうございまーす♪


…って、遅すぎですよねぇ

みなさん、どんな新年を迎えましたか??
MORIさんは、大みそかから風邪がひどくなり、熱も出て、ついに元旦に寝込む…という最悪の事態に!!

このまま何日も寝込むのかな~と心配しましたが、驚くべき回復力で、次の日から飲みに行ったり、路上したり♪


5日のサタコンもハナ声だったけど、何とか無事に唄う事が出来たし、充実したお正月休みを過ごす事が出来ました

よかった②


今年も、ライブで、路上で、その他の場所でも、いつでもどこでもよろしくお願いしますね~☆


画像 4712a




日々の出来事 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

