--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/15.Tue

たからもの

今日は、イイ天気で気持ちよかったなー

仕事で北町の方まで出掛けて来ました。
いつも内勤なので、これが楽しみでね(笑)

車でいろんな音楽を聴けるのがウレシーのです♪♪

今日は、久々にハシケンさんのライブ音源を聴きながらドライブ~

やっぱりいいなぁ~
またナマで聴きたくなりました。

ライブでは、いつも声量と存在感に圧倒されちゃいます。
でも、激しいだけでなく、ものすごいやさしい声で唄う歌もあって、力強さや、やさしさや、いろんなハシケンさんのカオが見れてしまうのがたまらない~☆

なかなか言葉では説明出来ませんなぁ

CDとかではなくて、是非ライブを体験して欲しいなって思うひとりです。




……


聴いているうちに…

なにやら聴き覚えのあるような…


「???」

「なんで?!」


なぜか、MORIさんの『宝物』が登場。
しかも何度も何度も!
そんでもって、やけにあっさりした、軽やかでさわやかな『宝物』(笑)


あ~、きっと、MDがなくてハシケンさんの後に録音したのね。
『宝物』が出来上がるまでの過程が録ってありました。
多分、二年ちょっと前くらいのものかな~。

私、コレ聴くの初めてで。


…ふ~ん、なるほどー



出来立ての『宝物』を聴いた後、最近の『宝物』を聴きました。
大好きな聴き比べ♪(笑)

いや~、『宝物』ってホントにものすごい成長したんだなーって改めて思いました。

今、唄ってる歌も、もしかしたら後で聴いてこんな風に感じる時が来るのかな~なんて思ったのでした。


『宝物』…やっぱり大好きです。

あの頃の『宝物』より、いろんな事があって、少しずつ少しずつ成長した今の『宝物』が

ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/11.Fri

いい香り~~♪

ちっちゃくてカワイイいちごを買って来たら、目が覚めるほどのすっぱさ!

なので、ジャムにしてみました♪


画像 5333


部屋中、いちごのイイ香りでいっぱいです☆
しあわせな気持ちになります

ずっと部屋にいると、だんだん香りに慣れて来て、あまり香りを感じなくなるので、一旦部屋を出て、またその部屋に戻るとゆー行動を何度かやってしまいました~

部屋に入る度に、香り復活!!!みたいな(笑)

明日、食べるの楽しみ♪



手作り | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

