--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/31.Fri

☆BIRTHDAY☆


もう10月も終わりですねぇー。早いなぁ。


一週間ほど前、誕生日を迎えました
年は聞かないでおいてくださいな(笑)


なんだか、いろいろ初めての事がいっぱいの誕生日になりました



初めて行った湯殿山神社本宮@鶴岡。
誕生日に初めて行けたって、なにか意味があるような気がしましたよ

繰り返し行きたいような場所でした。また絶対行きます。

行った目的はナイショですが(笑)、ちょうど紅葉もキレイで得した気分だったぁ


画像 6439


ま、それだけでなく、ほんの3~4時間の間にいろんな事がありました。
なんたってMORIさんが一緒だから、予想外の事がいっぱい起こります

いろんな意味で、忘れられない初湯殿山になりました。




山形に帰って来て、今度はヤングなカップル(…古い言い回し)のSくん、Cちゃんも一緒に私の誕生日を祝ってくれるって事で、飲みに出かけましたjumee☆cheers1Ljumee☆cheers1R

いやぁ、すっごく嬉しかったです☆
ありえないようなメンバーで、お祝いしていただいちゃいましたエヘ
おなかいーっぱい食べて、飲んで、しあわせでした~
誕生日だってお店の方に言ったら、ケーキまで出してくれてビックリ☆

ごちそうさまでした~~!

そして、ここでもやっぱりMORIさんと一緒ですから、いろいろあるワケですよ(笑)

笑って、ハラハラして、黙り込んで…と、なかなかスリリングな誕生会になりました。(どだなだず)


それから場所をわが家に移して、今度はMORIさんが準備してくれたケーキで再びお祝いケーキ

画像 6453a


秋らしいフルーツがいっぱいのすっごくおいしいケーキでしたペロッ
生のいちじく食べるの初めてだったヨ☆
ケーキにのってたプレートのメッセージはヒ・ミ・ツ

MORIさん、どうもありがとう~~びっくり


そして、Sくん、Cちゃんからもプレゼントいただいちゃいました

画像 6459


ココロも足もぽっかぽかです♪
冷え性な私には、これからの季節、大活躍間違いナシですGOOD
うれしい~本当にありがとうございましたびっくり
大切に使わせていただきます☆




そして、日付も変わり…



彼らふたりは真夜中までギター持って唄ってました

この上ないしあわせキラキラY


Sくんの歌声は、もう…

チカラいっぱい唄ってるのもモチロンいいのですが、至近距離でささやくように唄われてごらんなさいヨ……

メロメロになりますよ~

ホント素晴らしい☆天才だな


MORIさんも、Sくんとあの歌(!)を唄えて大満足だったみたいです


みなさん、本当にありがとうございました!
こんなにしていただいて、最高にしあわせです泣く


年は、イヤでもとってしまうけど、でも、まだまだやりたい事はたくさんあるんですよ~♪
やっぱり何でもやったもん勝ちだと思うので、頑張るぞぉ~!!


いろいろあるけど、今一番の目標は…


① 思いを切る!

② 頭を外す!


このふたつ。
出来そうで出来ないのよ。MORIさんはだいぶ近づいてるケド。
どっちもMORIさんの歌の中にある言葉。

すごく大切なこのふたつを課題に、進んで行きます




また湯殿山行きたいなぁ~鳥居

鶴岡行ったらついでにオワンクラゲ見っだい




日々の出来事 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/10/10.Fri

りんごの季節ですねぇ♪

買い物に行ったら『紅玉』発見!!

ちょうどお菓子を作ろうと思ってたので、買って来ました




画像 6204




コレ、普通に食べるとすっぱくてイマイチだけど、お菓子に使うとサイコーなんだぁ
この色がまたイイよね!


超カンタンなりんごケーキに変~身☆

画像 6208


やっぱりおいしい!甘酸っぱくてサイコーです



紅玉は出回ってる時期が短いので、なくなった後は、甘いりんご(ふじとか)で作るんだけど、いっくらレモン汁入れたりしても、紅玉には全然かなわないんだよねぇ


今のうちにいっぱい作ろ~!
MORIさんもりんごは大好きで、このケーキもワンホール食べちゃう勢いです



メタボに気をつけましょう♪


手作り | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

