--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/31.Wed

MORIサンは格闘技派です。


いつもの事ながら、あっという間の一年でした


今年の始まりは、前途多難な感じで、珍しく胃が痛くなるような事もあったけど、年末にはそれもスッキリ完結しました


長い間、頑張って来てよかったなぁ


もちろん、イイ事ばかりではなかったし、凹む事も多々あったけど、その都度何とか解決出来たし、満足な一年になりました



来年はどんな年になるのかなー?

周りに流されず、自分のやりたい事をやりたいように、あせらずに進んで行きたいと思います



今年も、MORIさん共々みなさまには本当にお世話になりました
どうもありがとうございました☆m(__)m

来年もよろしくお願いしま


今年も、米沢にて年越しです


ではみなさま、よいお年を~
日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/24.Wed

☆メリークリスマス☆

 
12月に入ったら、ひたすら慌しい毎日で(毎年の事ながら仕事も忙しかった!)気付けば今年もあと一週間で終わるトコじゃーないですかぁ?!

あっという間だ!

はぁ~。まだまだやる事いっぱいなのに、終わるかな…汗


そんな中でも、クリスマスケーキは作りましたよん
今年はこんな感じ☆

↓↓↓↓↓

画像 5580


生チョコケーキです♪
ちょっとクリームがやわらかくて切ったら崩れてしまったけど、おいしかったぁGOOD







手作り | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

