--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/27.Fri

ふわふわ


すっごくシフォンが食べたくなって、昨日の夜作りました♪

フレーバーはミルクティーカップ

シフォン作ったの今年2回目くらいだけど、うまく出来ました

紅茶だけで作るのが気に入ってたんだけど、久々にミルクティーにしてみたら、香ばしくてかなりおいしい!

当分、紅茶の時はミルク入れます

画像 6037



型出ししてたら、友達が家にちょこっと来たので、少しおすそ分けしました

お口に合えばウレシイな~エヘ


ってコトで、あっという間に売り切れ

食べたりないので、またすぐ作ってしまいそう☆






手作り | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/25.Wed

25日かぁー


今日は雪でしたねー先週は気温20℃とかなってたのに。
体がおかしくなっちゃうよ~



3月ももう終わるトコです

いつも1ヶ月なんてあっという間だなぁ~って思うんだけど、今月は特に早い!!


キーワードは、路上・やまもり・インフルエンザ・卒業式…ってトコかな(笑)

とにかく、忙しい忙しい
なにやってるかわかんないうちに、もう25日…トホホ


今月は、好きなお菓子作りもほとんどやってないや
ちょこっとパン作ったくらいかなぁ


やりたい事はいっぱいあるんだけど、やらなければならない事も山ほどあるのだ
で、なかなかやりたい事が出来ずに、日々過ぎて行ってしまいます





…春は、卒業・進学・進級・就職などで、生活環境が変わるコトも多いですよね。
ウチもそんな感じ。

来月もきっと慌しく過ぎて行くに違いない…


あー、の~んびりしたいなぁ



日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

