--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/28.Thu

★☆★祝!32!!★☆★


MORIさんがめでたく32回目のお誕生日を迎えました~~クラッカー


今年もケーキでお祝い


今年のバースデーケーキはこんな感じにしてみました
MORIさんが大好きなフルーツてんこ盛りです絵文字名を入力してください
これでもかっってくらい乗せました

画像 6300




画像 6308


喜んでもらえてよかったな~アップロードファイル



30になったと思ったら、あっという間に32だね~
これからは、ますます早く感じられる事と思います。

目指すはナイスミドルびっくりガシガシ進んで行ってください

今はちょっと、やるべき事が多過ぎて、なかなか思うように唄えないけど、早くまたたくさん唄えるようになるといいね楽しみにしてるよ~

画像 6315

こういうMORIさんの顔を見ると、なんだかホッとしますほっ


ステキな一年になりますようにキラキラYjumee☆faceA80

音符HAPPY BIRTHDAY音符 


 



ウラMORI☆ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/05/27.Wed

すごかった~☆


先週、高田エージさん@Tarjiに行って来ました

ずーっとライブ見てみたかったので、当日はドキドキでしたよ


行くのがちょっと遅くなったけど、始まるのも遅くなったらしく、無事間に合いました

いや~、ライブがすごいっていうのは、聞いていたんだけど、ここまでスゴイとはアップロードファイル

衝撃的なまでのものすごい盛り上がり絵文字名を入力してください


「え?1曲目からこんなに

「まだ2曲目なのにこんなに



…みたいな(笑)

もうホントサイコーでした
他には何ていったらいいのかわかんないデス

『永遠』とか、泣きそうなくらいよかったよ~



エージさんのライブは初めてだったけど、エージさんの曲はいつもダイスケくんが唄ってくれるので、知ってるワケですよ

そのおかげで、みんなと一緒に唄える曲もあって楽しさ倍増でしたエヘ感謝です



久々に会えた人達もたくさんいました
ホント楽しかった~びっくり

忙しくてちょっと(だいぶ?)グッタリのMORIさんも、ココロから楽しめたようで、最近ではなかなかお目にかかれないすごくイイ顔してました

エージさんの歌聴けてホントによかったね


そして、またCD買ったりして
かなりハマりました

また絶対行きます今から来年が楽しみ~







Music | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/10.Sun

♪HAPPY BIRTHDAY♪


ウチの王子の誕生日だったのでケーキを作りました

今年は、母の日と重なってしまい、母へのプレゼントのケーキと、バースデーケーキの2コを一気に作りました~

母の分は、いつものシフォンにしたので楽勝だったのですが、バースデーケーキの方は、デコレーションが苦手で……

生クリームをぬりぬりするのがねぇ
楽しいんだけどうまく出来なくて、いっつもヤケに時間がかかるのだ
しかも、やり始めるとキリがなくなって、どこで妥協するかが一番迷う所です(笑)


今回は、いちごをまんべんなくのせたので、うまくごまかせたな~


画像 6227



スポンジも上手に焼けてよかったたまに大失敗しちゃうのデス
今日はバッチリ


このケーキ+MORIさんのうたとギターアコギでお誕生会しました


お誕生日おめでとうステキな一年になりますようにキラキラY




日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/08.Fri

今年のGW その2


休みの最後の日は、MORIさんと米沢で過ごしました。

かなーりダラダラした生活を送ってしまい、休みも終わりかぁーとせつない気持ちになりつつ、山形に帰って来る前に立ち寄ったHARD OFFで、素晴らしいモノを発見してしまいました


中古屋さんに行ったら、とりあえずCDチェック☆
で、中古CD見る時はかならずチェックする「ハ」と「リ」のトコ見たら…



トリ肌立ちましたぁぁぁぁ~!!!


なんと、リクオさんの昔のCD「太陽を探せ」発見!!!自分の目を疑いました

「なんでココにあるの~?!」

って、もう叫びそうになりました

だってだって、すごーく欲しくかったのに、もう廃盤で手に入らなくて、それでもあきらめきれなくて、いろんな人に(東京とか大阪とか)お願いして中古屋さん探してもらったけど、これだけは見つからなくて持ってなかったの


それが米沢で見つかるなんて~!

感無量です…



ひとりで、CDの棚を見てニヤケてる私は、かなりあやしかったそうです。← MORIさん談


画像 6243


いやいや、ホント嬉しかった~~!!
MORIさん、HARD OFFに連れてってくれて感謝です!きゃー


山形まで聴きながら帰って来ました。



……


やっぱり、今のリクオさんが一番好き。

でも、今のリクオさんになるまでの過程を見れたようでうれしかった

ずーっと音楽をやっていると、いろんなものをプラスして行く人もいるけど、リクオさんは、プラスというより、どんどんいろんなものを削ぎ落として段々シンプルになって行ってる気がします。

「転がり続けて軽くなるのさ」

ってリクオさんの歌詞にあるけど、ホントそんな感じ。


あ~、リクオさんのライブがすごく見たくなりました!


それにしても、CDはほとんど買わない私が、この4日間で3枚は頑張りました(笑)
欲しいのはいっぱいあるんだけど、なかなかお店では売っていないものばかりなんだもん。


この連休は、半年以上ぶりの友達とランチも出来たし、ずっとやりたいと思ってた事も結構進んだし、ホントにイイお休みになりました!


そしてそして置賜地区…


なかなかやりますな~





日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/08.Fri

今年のGW その1


ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました…

私は今年もカレンダー通りで、4連休でした♪
MORIさんは休みゼロの予定でしたが、かろうじて最後の日だけは休めましたヨ☆


仕事中のMORIさんをよそに、私は3日、高畠ワイナリーへ♪
飲みに行ったんじゃーないですよ~

大好きなハシケンさんのライブがあったからおまけに無料だもの
遠くたって、運転苦手だって頑張りますってムキッ

うちの姫を引き連れて行って参りました

ハシケンさんのライブは久しぶり~~!2年半ぶりくらい?!
前半はちょっとまったり~な感じで進んで行きましたが、奄美民謡「ワイド節」で大爆発炎って感じで、ハシケンワールド全開でした!!カッコよすぎ~~!!

無料ライブってコトで、時間的には30分くらいかな~と思ってたんですが、なんとちょっきり1時間も唄ってくれました~!!

素晴らしい!!高畠ワイナリー!!やるぅ


持ってなかったCD2枚も買って来ちゃいました~
サイン入り

画像 6242



ライブの後は、ワイナリーの中をちょっと見て(車で行ったので試飲は)さくらんぼのアイス食べて帰って来ました


画像 6204




ホント、行ってよかった~!!やっぱりライブは最高です!!






日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

