--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/22.Wed

見ましたか~~??


46年ぶりだという皆既日食


お天気もあんまりよくなかったからそんなに期待してなかったけど、見れましたよ~GOOD



しばし仕事もほっぽって(笑)


だって46年ぶりだもん。ちょっとぐらいいいべ~


って感じで、上司の目も気にせず、ひたすら空を見上げてました


おぉ~三日月みたいすごーいびっくり



見えたら、写真撮りたくなって、ケータイ向けたり、デジカメ取り出したり☆



頑張ったけど、私のカメラではこれが限界涙



DSCF3905a.jpg




ちっちゃいけど、何とか撮れました


日食で辺りが夜のように暗くなる…という体験をしてみたいなぁ


日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/15.Wed

待ちに待った…


NEWパソコンが届きました~

前のパソコンを買った時から、5年は経っているので、その使い勝手のよさったらびっくり
もう驚きの連続です


前のはメモリーが足りなくて動きがかなりにぶかったので、今回のは快適過ぎてウレシ涙が出そうです笑
動画も見放題だぁアップロードファイル

あまり評判のよくないVistaも全然問題ナッシング。

秋になればWindows7に無償でアップグレード出来るみたいだし



頑張って使いこなすゾ
しばらくパソコン三昧な日々になりそうです~




日々の出来事 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/09.Thu

気のせいっす!


山形でのライブはなんと7年ぶりだという、ギターパンダのライブに行って来ました~音符

個人的には仙台で最後に見てから2年ぶりくらいかな?
ホント久しぶりだったので、ライブが近づくにつれてドキドキ、ソワソワでした


ちなみにギターパンダというロックンロールバンドのメンバーは現在、山川のりをさん一人です笑


いつものパンダの着ぐるみで登場すると、みんな大爆笑でした


相変わらずの、楽しい歌や、ちょっと胸キュンな歌や、セクハラしまくりな歌に加えて今回はくだらない歌もあって(笑)、もう目が離せない、あっという間の小一時間でした


のりをさんは自分のことを、おっさん、おっさん言います。
まぁ、確かにおっさんなんだけど、こんなカワイイおっさんは他に見たことない~はみだしハート
今回もガシッとハートをワシ掴みされましたよ、えぇー

あの超くだらな~~いの曲の後の、熱く唄い上げる聴かせる曲にはヤラレちゃいますよ、ホントに。
天才ですびっくりサイコーですびっくり一生ついて行きます


私が初めてのりをさんのライブを見てから、もう10年近く経つのかな~。
年を重ねて行くのりをさんは、見るたびにパワーアップして行っているように見えますムキッ
そして芯がブレる事がないなーといつも思います。

いつ、どこで見ても、のりをさんはのりをさん。

野外で見ても、ライブハウスで見ても、おしゃれなバーで見ても、何にも変わりません。

これってスゴイ事だと思います。
カッコイイな~~~キラキラY


ちょこっとお話してみても、なーんか掴めない人だなーっていつも思うんだけど、のりをさんが作った歌を聴けば全部わかるような気がします。(気のせいっすか?


とにかく、他にはいないと思える素晴らしいロックンロールバンドです
一人であのステージはスゴ過ぎる矢印



日頃のイヤな事も全て忘れて、しあわせな時間を過ごす事が出来ました
のりをさん、ありがとうございましたびっくり


あ~、打ち上げ行きたかったなぁ…涙



画像 006







Music | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/03.Fri

またまたごちそうさまです♪


いただきもの その②


さくらんぼ~さくらんぼ


画像 090703 (7)




サイコーでしたはーと

あまりのおいしさに倒れそうになりました(笑)


昨日の夜、遅い時間に届いたので、今朝起きてすぐに半分寝ボケながら食べました…ねこ


そしたら


そのあまりのおいしさに目がパッチリ


ウチの家族もみんな大絶賛でしたぁ矢印もう感動的



いやぁ、作った方は天才ですよ、天才キラキラY



ホントにおいしかったです
ごちそうさまでした&どうもありがとうございましたびっくり





おいしいもの♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/03.Fri

ごちそうさまです♪


いただきもの その①

福岡のおみやげ~

画像 090703 (9)


八女茶飲んでみたかったのきゃーウレシー!!


その昔、チェッカーズが死ぬほど好きで、もう福岡って聞くだけでドキドキしてた頃があったので、なんだか今でも福岡のものってテンションが上がります絵文字名を入力してください



おまけに『限定』という響きにも弱し。(笑)

九州限定のデコポンハイチュウみかん もったいなくて食べられないかもアップロードファイル



でも、みんなでおいしくいただきまーす
どうもありがとうございました





おいしいもの♪ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

