--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/31.Wed

3月も終わりですねぇ。


なんだかすっかりごぶさたですm(__)m



やっぱり今月もサタコン行けませんでした…
残念 行きたかったなぁ。


でも
MORIさんがしっかり音源録って来てくれたので、じっくり聴かせていただきますよ~
楽しみ~



最近なかなか時間が取れず、ライブに行けない私に、MORIさんはイロイロと音源録って来てくれます
いつもどうもありがとう



…前回書いた、行きたいライブも終わってしまいました。
結局これも行けなかった~。まぁ、無理だとは思ってたんだけど。


仕方あるまい(笑)


これでも1ヶ月前や2ヶ月前に比べたら、格段にイイ感じなのです
ちょっとでも自分の好きなコトが出来る時間が取れるようになった事、ありがたいと思います。
上を見たらキリがないけど。

あせらずゆっくりです。
先はまだまだ長いんだから。





やっとちょこっと自由な時間が出来たので、久々に何か作りたくなって、りんごジャム作りました


DSCF6230.jpg


かなり甘さ控えめ☆
パンにた~~っぷりぬっていただきます

ヨーグルトにもだよん







日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

