--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/29.Thu

今年も


桜を見て来ました


毎年同じ所で見ています。
今年も、満開の桜が一緒に見れてよかったな。


桜を見ると、いろんな事思い出します。
楽しい思い出だけじゃありませんが……
長い間一緒にいると、いろんな事ありますよね。




毎年毎年一緒に桜を見れる事が、どんなにしあわせかって事を忘れないようにします。


いつもありがとう☆





日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/22.Thu

痛い…


口内炎が2コも出来ました…

昨日あたりからかなり痛いです

口内炎が出来やすい体質(?)なのか、結構しょっちゅう出来るので割と慣れっこなんだけど、やっぱり痛い

でも、経験上多分あと2、3日でだいぶよくなるでしょう♪

出来る場所によって辛さが違うよね、口内炎って。

今のヤツもひとつはそんなにぶつからないトコに出てるので、歯磨きの時気をつければOKなんだけど、もうひとつは食事の時ちょうどお箸がぶつかるトコで、涙目になりながらごはん食べてます

でも一番イヤなのが舌に出来るヤツだなぁ。
話もうまく出来なくなるし、ひどい時は顔とか頭とかまで痛いよーな気がして来ます。


あー、やだやだ。


早く治って~!口内炎の薬もいろいろ試した事があるので、ちょっと詳しいです(笑)
口内炎でツライ方、相談受けますよ


そんなこんなで(?)あさってはサタコン
今月こそは参りたいと思っています!


先週、昭和であったライブに行って来たんですが、やっぱりライブはいいなぁ~と改めて思いました。




久々のサタコンなので、すっごい楽しみです



日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/06.Tue

職人登場!!


ちょっと前からウチのトイレの水が止まらなくなり、常にチョロチョロと出ている状態になっちゃいました



そこで!!!


職人MORIさんの登場です!(笑)


DSCF6232.jpg



どこが壊れているか調査し、部品を取り寄せ、修理工事に取りかかってくれました


部品交換とはいえ、ロータンク内にあるフロート弁交換のため、ロータンクを外して作業しなくちゃいけません。
コレはとても素人には出来ません


テキパキと作業を進め、無事完了です!
すごーい(*^▽^)//"" パチパチ


水もピタッと止まり、完璧です


おまけに結露しやすい給水管の保温までしてくれました。


MORIさんの仕事っぷりを、画像を載せてお見せしたいけど、場所が場所なので控えさせていただきます(笑)
今度ウチに遊びに来た方は見てってね!

普段なかなか現場で仕事をしている姿は見れないので、貴重な姿を見る事が出来ました

やっぱ職人はいいね~
カッコイイです
尊敬します


かなり快適になりました♪MORIさん、どうもありがとう~





ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

