--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/29.Tue

Music Shower


この土日は音楽三昧な二日間でした♪


サタコンは、新しい顔ぶれもあってなんだか新鮮な気持ちになりました
こんな感じで、サタコンもどんどん盛り上がって行って欲しいものです


そして、日曜日のBar Tarjiでのライブ。
MORIさんも最高のステージを見せてくれました。
私の中では、ここ最近では一番のライブでした


そして、初めて聴いたやもと問唔さん。
すっごくよかったぁ~!
なんと言って表現していいものやら…

楽しかった!!

……には違いないんだけど、それだけじゃなくて妙に懐かしいような気持ちになったり、あったかい気持ちになったり

歌もギターもモチロン素晴らしいんだけど、単にそういう部分ではなくて問唔さんの姿そのものに引きつけられました。

多分、ご本人に人を癒そうとかいう気持ちはないと思うんですよ。
でも聴いてる方が勝手に癒されてる…みたいな。

本当に出会えてよかったな~と思える音楽でした。
またゼヒ聴きたいです♪



MORIさんのライブも、二日間ともよかったですよ~☆

こちらの様子は、後日MORI'S MUSICにUPしまーす。
もうしばらくお待ちくださいね~
日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/04.Fri

おめでと~☆


先日めでたく33回目のお誕生日を迎えたMORIさんです

三十路の誕生日を迎えたのが、ついこの間のような気がしないでもないですが、もう33歳なんですねぇ

30代は20代よりも更に、時の流れの速さを感じると思いますよ~
覚悟しといてください




さて今年のバースデーケーキ

フルーツ山盛りにしてみました

DSCF6604.jpg



おいしく出来てよかった~


MORIさんも喜んでくれました
MORIさん自らギターを弾いてくれて、『HAPPY BIRTHDAY』も唄ったよん


また素敵な一年になりますよーに
イイ歌いっぱい唄ってね





ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

