--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/24.Sat

いいなぁー



DSCF6818.jpg


くりんくりん

うらやましいくらい

くりんくりん




ウラMORI☆ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/15.Thu

これがウワサの!!!(笑)


「おっぱいプリン」です♪
MORIさんが買って来てくれました~

みなさん、コレご存知ですか???

この間のBar TarjiでのライブでもMCネタになっていましたが、コレ米沢ではかなり有名なんですよ

DSCF6809.jpg


カタチもウケるけど、私が一番ウケたのは、コレを作って販売してるのが電器屋さんだってこと

お菓子屋さんなら納得なんですけどね。
電器屋さんって……(笑)


私も、この存在は知ってましたけど、情報誌やテレビで見ただけで未だに食していなかったのです。

この間、話題に上ったのでMORIさんに

「私も食べたコトないっっ!!」

って訴えたら、プレゼントしてくれました

ありがと、MORIさん


さてさてお味はと言いますと、私が想像していたものとはだいぶ違いました。

名前からして、間違いなくミルクプリンだろうと思っていたワケですよ。

でも、なんと言うか、もっとさわやかなお味。
ヨーグルトも入ってるんですねー。
だからか~なんだかカルピスを思い出させるような味でした。

プルプル具合もちょうどよく大変おいしくいただきました♪


どうもごちそうさまでした


いろんな角度から撮影してみましたので、お楽しみください(笑)


DSCF6813.jpg

ふたつ並べてみました

DSCF6815.jpg

お皿にあけるとこんな感じ



機会があったらゼヒ召し上がってみてくださいね~おいしいよ~









おいしいもの♪ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

