--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/25.Wed

お気に入り♪


DSCF6898.jpg


コレ、絶品でした


トマト+チーズ+バジルです。

もうピザでも食べているような気分です(笑)

このままでも充分おいしいけど、サンドイッチとかにしたらかなりイケますよ~


今、一番のお気に入りになりました♪
色もキレイだし♪

おまけにバターの代わりにオリーブオイル使ったので、何だかヘルスィーな気分♪

やっぱりパンは楽しいなぁ
次は何作ろっかな~♪





日々の出来事 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/08/17.Tue

ソーセージおいしかったな♪


お盆休みもあっという間に終わり、今日からまた仕事です。


MORIさんは二日間しか休みがなかったけど、私は5連休でした


休み前に考えていた、やりたい事の半分も出来ていない気がしないでもないけど、でも楽しいお休みでした


今年も一緒に花火も見れたし、久々の路上も行けたし

恒例の(笑)飲み会も出来たしね
いつもの事ながら サイコーに楽しい時間を過ごす事が出来ました
いやー、笑った笑った


また遊びに来てねー



誕生日でも何でもない時にをいただくと、ビックリ&嬉しさ倍増なものですね~


DSCF6891.jpg


マトちゃんのクリーナー、すっごくかわいかったデス
大切に使いまーす
(でももったいなくて使えないかも…)


ホントにありがとうございました




休みが明けた途端、MORIさんはまた忙しい毎日になりそうですよー。
明日も早出だね。がんばれー






日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/04.Wed

夏風邪


…ひいてしまいました

こんなヒドイ風邪は久々ですよ。

風邪ひいてからもう10日以上経つのに、まだ治らない…


特に咳がひどくて、夜眠れないのが一番ツライです。
もう3、4日はぐっすり寝てないなー。

耐え切れずに、病院で薬をいただいてきました。

その中に気管支喘息用の吸入薬もあって(喘息じゃないんだけど)コレの効き目がすごくてだいぶ眠れるようになりました。

早く完治しないかなぁ。
夏風邪は長引くと言われるけど、ホントだ。


みなさんもお気をつけくださいませ。




最近のMORIさんは、仕事が信じられないくらい忙しいです。
夏は毎年忙しいけど、今年の忙しさは尋常ではないね。

倒れたりしないか、心配になるほど。

残業、早出、夜間作業、しかも休みナシ。

これがもうしばらく続きます。
お盆休みもないべなー


なんとかなんとか無事に乗り切ってくださいな




日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

