--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/21.Tue

スクールバス


涼しくなりましたね~。

9月の初め頃は、ホントに秋が来るのかと思ったけど、ちゃんと季節はやって来るものです



昨日は、白鷹の鮎まつりに行って来ました。

多分、10年ぶりくらい
その頃は、リクオさんやハシケンさんのライブがあったりして、ライブ目的で行ってました。


今回は、鮎が目的です



軽~い気持ちで行ったのに、渋滞がものすごくて、普通に待ってたら会場に着くまでに何時間かかるかわからない…


ってコトで、私たちは臨時駐車場&シャトルバスを利用しました


ふたりでバスに乗るの初めてだねーなんて、旅行でもしてるようなちょっと得した気分でしたよ


会場は、ものすごい人でビックリ!どこからこんなに人が集まるの~??

鮎の塩焼きを手に入れるのも一苦労。
でも、しっかりいただいて来ましたよん♪


こういうイベントにふたりで出かけるなんてコトあまりなかったので、何だか新鮮でした
楽しかった~連れてってくれてありがと



DSCF7070.jpg






日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

