--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/26.Tue

ライフライン


先週のフランクでのライブ、楽しかったです

震災後初のライブになりましたが、こんな時こそ唄える方には唄っていて欲しいなーと思いました。

歌のチカラはすごいもの。

音楽は、ある意味ライフラインだと言っていた人がいました。

ホントそうかもしれないなー。




また桜の季節です

今年の春はなんだか慌しかったなぁ。

新しい旅立ちは、うれしくもあり、さびしくもあり。
引越しもあっという間に終わっちゃいました。

手伝ってくれた、ダイスケくん、MORIさん、本当にありがとうございました助かりました

私たちだけでは、どーにもなりませんでした

…引越しを甘くみてました……ハイ。


ちょっと家の中がガランとしたけど、そんな生活にも段々慣れてきました。





もうすぐ連休

カレンダー通りなので飛び飛びな感じだけど、しかもあまり自由になる日はないみたいだけど、楽しみたいと思います

いっつも連休中は仕事が入るMORIさんも今年はお休みだし

ゆっくり過ごしたいな~
またTSUTAYA三昧かな~(笑)






日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/11.Mon

一ヶ月


東日本大震災から一ヶ月。

まだまだ余震が続きますね。
ちょっと油断した頃にまた大きな余震。

今日も夕方から頻繁に揺れてます。

先週の木曜日の夜、大きく揺れたと思ったらまたもや停電。
ふぅ

MORIさんちは今回も無事でした。米沢やるなぁ!

前回の停電の時は、次の日がお休みだったのであまり考えなかったのですが、今回は次の日普通に学校で、しかもお弁当持参の日だったのでちょっとアセりました。

朝になっても停電は復旧していなかったので、お鍋で頑張ってごはんを炊いて(うまく炊けてホントによかった!)なんとかお弁当を持たせる事が出来ました。

会社に行っても、停電じゃーパソコン使えないし、そしたらやる事ないし、結構ヒマだし休みたいなぁ…
なんて密かに思っていましたが、会社のドアを開けた途端の復旧!!

いつも通り仕事も出来ました。

なんか不安定でイヤですね。やっと落ち着いて来たかなーと思ったらまただもの。いつまで続くのやら…




さてさてMORIさん。

両かかとを骨折してから二週間が経ちました。
ビックリするくらいのスピードで回復してますよ☆さっすが~!!

思ったより早く仕事復帰も出来るんじゃないのかなぁ。

もう、早く仕事したいそうです(笑)

早く完治するとイイね!



そして…

久々に生まれたての赤ちゃんと会って来ました。
いや~、かわいいかわいい
ずーーーーーっと見てても全然あきないのね。

おかげさまでほっこりした気持ちになれました。

元気にゆっくり大きくなるんだよ~




日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

