--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/27.Tue

暑かったなぁ


暑くなったり寒くなったりで体がおかしくなりそうデス


朝晩は寒いくらいなのに、今日の日中は暑くてガマン出来ず、久々にエアコンのお世話になりました


風邪ひきさんも周りに結構います。私も風邪っぽい感じがしないでもないので、しっかり半身浴してひどくならないよーにするぞ

今月ももうすぐ終わっちゃうけど、なんだか忙しい一ヶ月だったなぁ。
そもそも仕事が忙しいなんて、年に数えるくらいしかないのに今月は忙しかった~

行事もなんだかんだと多かったしなー。

後半はムスメが研修のために帰って来てて、久~しぶりに毎日お弁当だし。
お弁当は毎日作ってます。自分のはね。週に1、2回はMORIさんのも。
自分だけのお弁当の時は、かなーりテキトーなんだけど、人に持たせるとなるとそうもいかず…
彩りとかちゃんと考えたりして
思わず写真撮影したくなるようなヤツも出来る時があります。(でもそんな時間はない

お弁当作りも楽しいんだけどねー。
朝、時間ないからねー。
バタバタでねー。
早起きすればイイ話なんだけどねー。
なかなか起きれないしねー。

ちょっと専業主婦にあこがれますあて

お友達と平日のランチとかしてみたいなー





日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/02.Fri

9月になりました


DSCF9654.jpg

明日、久しぶりに体育祭を見に行こうかと思ってます。

そして多分、これが最後かなぁ…


お天気大丈夫かな??
雨降らないといいな。




日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

