--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/20.Thu

☆Wedding☆


DSCF0496.jpg

キレイな花嫁さんだったなぁ


先日、結婚式に行って来ました


しあわせそうなお二人の姿を見る事ができて、すごーく嬉しかったです
私もしあわせな気持ちになりました

末永くおしあわせに~




そして、MORIさんと一緒にお呼ばれしたのはこれが初


最近、結婚式にお呼ばれすると必ずと言ってイイくらい、「唄って」と依頼されるMORIさんですが、まだ結婚式で唄ってるMORIさんを見たことがないワタシ

今回初めて見ることが出来ました


DSCF0602.jpg



何唄ったと思いますか~


答えは『role』です
結婚式で『role』…
新郎サマからのリクエストでした

そして、新郎サマも一緒に『宝物』を大熱唱


二人ともカッコよかったよ



お天気にも恵まれ、とても素晴らしい結婚式でした


ホントにホントにおめでとうございました






日々の出来事 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

