--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/16.Wed

なつかし~


page.jpg


これ、すっごい久々に見ました

なつかしい~

子供の頃、好きでよく食べてたなぁ


これは洋菓子店のものなので、生地がかなりリッチで、超しっとり+レモン味でちょっとチーズケーキみたいな感じでした。
おいしかった~

昔食べてたのはもっとポソポソしてたような気が…

他のレモンケーキも食べてみたくなりました







前回のブログに写真追加しました

よろしかったらご覧くださいませ




おいしいもの♪ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/10.Thu

ベジ


新庄の某市場で野菜を入手して参りました

新鮮な野菜が激安で手に入るのです
行ってみたら、長蛇の列

噂には聞いていたけど、スゴイ人気でビックリしました



DSCF1638.jpg


これだけ買っても400

実際はMORIさんと二人で、これの倍以上買って、車の中は野菜だらけになりました


この市場、今年はもう開催されないようですが、また来年行くぞ~

野菜にはそんなに興味ないかと思ってたMORIさんですが、私以上にお買い物してましたよ



おまけ

DSCF1578.jpg

たくさんの野菜を前にテンションが上がり、思わず大根を掲げるMORIさん…
キレイな青空だったなぁ







おまけのおまけ

DSCF1579.jpg

実は、こんなポーズで写真撮りました。
人がわんさかいる中で、このポーズが出来るとはさすがMORIさんですな






日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/05.Sat

Thank You☆


先週、誕生日を迎えました

もうそんなに盛大にお祝いしていただく年でもないんだけど、やっぱりお祝いしてもらえるのはうれしいね

MORIさんは、バラがいっぱいの大ーきな花束をプレゼントしてくれました

普段、花束もらう機会なんてほとんどないので、すっごくうれしかったなぁ
どうもありがと


お花は枯れてしまうので、キレイな姿を残すため、写真撮りまくりましたヨ


DSCF1397.jpg

DSCF1389.jpg

DSCF1386.jpg


……来年も忘れないでね



日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

