--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/31.Tue

久しぶりに…


お菓子作りました


DSCF2468.jpg


バナナケーキです
バナナがた~っぷり入っていて、超美味でした


これは、バターなどの乳製品はナシで、お砂糖はきび砂糖を使っていますヘルスィ

なかしましほさんのレシピで作りました
私はあまりレシピ本は買わないんですが、なかしまさんのは3冊持ってます
最近新しい本が出たみたいなので、また買っちゃうかな~

だっておいしいのに、ビックリするくらい簡単なの
作り始めたら、5分もあればオーブンの中へ入れられちゃう

バターを使うと、室温に戻したりクリーム状になるまで練ったりといろいろ時間がかかるけど、これは菜種油だから楽々
おまけにバターと違い、菜種油を使った後のボールは洗う時もベタベタしなくて、後片付けも楽ちん
そしてなにより体にやさしい


もう虜です






手作り | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/05.Thu

2012年です☆


明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしま


一週間もあったお休みもあっという間に終わりです
もう毎日毎日予定があって、お休み最終日の今日、初めてのんびり出来た気がします


でも、とっても充実したお休みで楽しかった~


明日からまた仕事がんばります



今年はまた、忙しい一年になりそうだけど、自分の時間をうまく探して、好きな事を楽しんでいけたらなーと思います


そしてやっぱり健康第一
冷え取り続けてますよ~
今年は食事にも、もうちょっと気をつけたいな



さて、明日は久々に早起きなので早目に寝ます☆

おやすみなさい


日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

