--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/05/08.Fri

今年のGW その2


休みの最後の日は、MORIさんと米沢で過ごしました。

かなーりダラダラした生活を送ってしまい、休みも終わりかぁーとせつない気持ちになりつつ、山形に帰って来る前に立ち寄ったHARD OFFで、素晴らしいモノを発見してしまいました


中古屋さんに行ったら、とりあえずCDチェック☆
で、中古CD見る時はかならずチェックする「ハ」と「リ」のトコ見たら…



トリ肌立ちましたぁぁぁぁ~!!!


なんと、リクオさんの昔のCD「太陽を探せ」発見!!!自分の目を疑いました

「なんでココにあるの~?!」

って、もう叫びそうになりました

だってだって、すごーく欲しくかったのに、もう廃盤で手に入らなくて、それでもあきらめきれなくて、いろんな人に(東京とか大阪とか)お願いして中古屋さん探してもらったけど、これだけは見つからなくて持ってなかったの


それが米沢で見つかるなんて~!

感無量です…



ひとりで、CDの棚を見てニヤケてる私は、かなりあやしかったそうです。← MORIさん談


画像 6243


いやいや、ホント嬉しかった~~!!
MORIさん、HARD OFFに連れてってくれて感謝です!きゃー


山形まで聴きながら帰って来ました。



……


やっぱり、今のリクオさんが一番好き。

でも、今のリクオさんになるまでの過程を見れたようでうれしかった

ずーっと音楽をやっていると、いろんなものをプラスして行く人もいるけど、リクオさんは、プラスというより、どんどんいろんなものを削ぎ落として段々シンプルになって行ってる気がします。

「転がり続けて軽くなるのさ」

ってリクオさんの歌詞にあるけど、ホントそんな感じ。


あ~、リクオさんのライブがすごく見たくなりました!


それにしても、CDはほとんど買わない私が、この4日間で3枚は頑張りました(笑)
欲しいのはいっぱいあるんだけど、なかなかお店では売っていないものばかりなんだもん。


この連休は、半年以上ぶりの友達とランチも出来たし、ずっとやりたいと思ってた事も結構進んだし、ホントにイイお休みになりました!


そしてそして置賜地区…


なかなかやりますな~





日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。