--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/31.Thu

今年もMORIサンはK-1に釘づけであります。


雪の大晦日になりましたね~
天気予報的中です。

早いもので2009年も終わろうとしています。

いつもの事ながら、今年も早い早い!
あっという間の一年でした



今年もいろいろあったなぁ。


特にMORIさんにとっては、本当に大変な一年でした。
私に出来る事はほとんどなくて、側で見守る事くらいしか出来なかったけど、見ているこっちが辛くなる程の、苦しい日々が続いた時期もありました。


ライブもしばらくお休みしました。
もう、いつ唄えるのかわからない状態でした。



でも




ちゃーんと、見事に立ち直りましたよ、MORIさんは
正確にいうと、未だにその問題は完結していないんだけど

その事があったために、MORIさんはものすごく強くなったと感じました。

やっぱりただでは起きないオトコ(笑)



な~んて笑って言えるのも今だから。


いくら辛い事も、いつかは必ず通り過ぎるものです。
そしてその経験は、人を必ず大きくしてくれます。

側で見ていて、改めて実感しました。





さて、来年は絶対今年よりはいい年になりますよーに!!
と言うか、なるに違いない!!!!!



今年は、いろんな人のライブもいっぱい見ました。

楽しかったな~♪感じる事もいっぱいでした。

来年もいっぱい見たいネ!




今年もたくさんの方々に、たくさんお世話になりました。
どうもありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆


今年も私は米沢にて年越しです。やっぱり山形とは雪の量が違いますね


ではみなさん、よいお年をお迎えください♪




DSCF6048.jpg
日々の出来事 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
トラ[i:63903]
あけましておめでとー

昨年はあんな事やこんな事でたいへんお世話になりました

今年もどーぞよろしく~

あけましておめでとうございます


こちらこそ昨年はお世話様でしたm(__)m


今年もよろしくね~

管理者のみに表示

