--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/29.Fri

風邪…


風邪をひいてしまいました…

やーっと新型インフルエンザの予防接種受けようと思ってたのに
治ってから行って来ま~す


今日はだいぶよくなったけど、昨日まで鼻グスグスで最悪でした


鼻風邪をひくといつも思うのは花粉症のみなさんのコト…


たった2~3日鼻がグスグスしただけで、テンション下がりまくりのワタシ
何食べても味しないし、鼻かみ過ぎて鼻の下ヒリヒリするし、頭が重くてボーッとするし…


花粉症の人は、コレが何ヶ月も続くんでしょ~
いろんな花粉に反応する人は、更に長期間になるよねぇ

ホント、大変だ…


間もなく花粉の季節がやって参りますが、花粉症のみなさんお大事になさってくださいマセ




さて、そんな風邪っぴきの私に、MORIさんからビックリするようなプレゼント


DSCF6080.jpg


すごいでしょー段ボール箱いっぱいの差し入れです

フルーツてんこ盛り
グレープフルーツ、オレンジ、キウイ、いちごを大皿に盛ってパーティー気分でした

上からいちごが転げて来たっけ(笑)


お皿には乗らなかったけど、みかんもいーっぱい買って来てくれました。

このビタミンCの大群のおかげでだいぶ回復したんだね


いつもありがと~
日々の出来事 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うわぁ~☆

風邪に効果バツグン愛情たっぷりのフルーツMORIあわせだね

私は昨日から首が痛い
今日も1日寝てました

やっぱり健康が一番だね
お疲れ様でした♪

遅くなりましたが、サタコンお疲れ様でしたぁ

首はよくなった
私は、風邪完治したよ~

フルーツMORIあわせのおかげかな(笑)

管理者のみに表示

