--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/25.Wed

お気に入り♪


DSCF6898.jpg


コレ、絶品でした


トマト+チーズ+バジルです。

もうピザでも食べているような気分です(笑)

このままでも充分おいしいけど、サンドイッチとかにしたらかなりイケますよ~


今、一番のお気に入りになりました♪
色もキレイだし♪

おまけにバターの代わりにオリーブオイル使ったので、何だかヘルスィーな気分♪

やっぱりパンは楽しいなぁ
次は何作ろっかな~♪





日々の出来事 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
おいしそ~~♪

さスガのさっちゃんおいしそー最近、よく会社の昼ご飯で食パン&スパを食べてるあ~ね~♪デシタ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
へへっ

>あ~ね~♪ちゃん

ほめてもらっちゃった~アリガトウ

でも私は、材料投入しただけなんだけどね

エライのは、ホームベーカリーくんです

カレは天才です(笑)

管理者のみに表示

