--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/01/18.Tue

クリーニング


お正月は雪もほとんどなくてあんなに穏やかだったのに、最近は冬って感じですね

やっぱり雪って降るんだなー。


一昨日は、置賜地区までドライブして来ました

なーんか、山形市とは全然違う雪景色
やっぱり雪の量が違いますね


山形市にいると、雪降って大変だななんて思いますが、置賜に行くと山形市って雪少なくてなんて楽なんだと思います。



お気に入りの音楽を聴きながら、運転してると、いろんな記憶がよみがえって来たりして、せつない気持ちになりました


初心を忘れずにいるコトって、案外大変なコトなのね…


いろんな事を振り返り、なかなかイイ時間を過ごすことが出来ました




そしてその日は、気持ち的に一段落した日です。

ほんのちょっぴり肩の荷がおりました

まだまだ前途多難だけど、がんばるしかないですね。



私に穏やかな暮らしが出来る日は来るのでしょうか?



なーんて、みんなそれぞれ大変なんだよね。いろんなモノを抱えて生きてるんだよね



自分だけが大変なワケじゃない。今目の前で起きていることの全ては自分の責任。誰のせいでもないんです。


それを忘れずに日々過ごしたいなーと思います



日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。