--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/18.Thu

100年ぶりです(笑)


すっかり寒くなりました。

気付けばブログは放置しっぱなしでしたね

あんなに暑かったのに、もう朝晩は暖房したいくらい寒くて、このまま雪なんか降っちゃうんだろーなーと思うと、なんか…アレですね(笑)

また半身浴が気持ちイイ季節になって来ました
夏でも、あの猛暑の中でも、冷え取りは続けて来ましたが、半身浴は時間も必要なのでだいぶサボっていました。

最近は、また30分以上入ってますよ
スマホを持ち込むので、あっという間です


暑い間は食べたいと思わず、お菓子作りもお休みしていましたが、寒くなって来たら焼き菓子系が食べたくなって来ました。

そろそろまた作っかな~








日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

