--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/10.Mon

わんこが…

気になって気になって仕方がない今日この頃…(*^_^*)

そもそも小さい頃から動物好きでした。でも、イヌやネコは両親が飼う事を許してくれなかったんです(T_T)ずーっと飼いたかったのに、大人になるにつれて、実際にイヌやネコと触れる機会も少なくなって、そんなに強く飼いたい!とも思わなくなってました。

が!!ここに来てイヌが飼いたくてどーしよーもなくなりました。直接の理由はMORIんちの楽空(柴犬♀もうすぐ5ヶ月)☆かわい過ぎますぅヽ(^o^)丿こんなにイヌと遊んだ事もなかったし、成長を間近で見る事もなかったので、イヌのホントのかわいさが初めてわかった気がします~。見た目だけでなく、やる事なす事全部かわいいのよ♪ワンちゃん飼いたい熱は上昇する一方です↑↑↑

でも、反面、近くで見てるだけに世話をする大変さもものすごくわかる訳です。かわいいだけじゃないなーって。世話する事が、またかわいさにも繋がって行くんだろーけど、果たしてイヌを飼った事のない私にちゃんと世話が出来るのか…。不安もいっぱい(-_-;)

でもでも、やっぱり楽空を見ると欲しくなっちゃう~。なんであんなにかわいいんだろ?!(^^ゞ
楽空がMORIんちに来た時は、まだ2ヶ月なってなくて、コロコロしてたのに、いつの間にか足が長~くなって、立ってる姿を見ると凛々しくてホレボレします。

あー、わんこ欲しい~♪でもまだ決断出来ないので、当分楽空に遊んで貰いまーす(^_-)-☆
20060712185353.jpg


…もう、メロメロですぅ~
日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
今日も仕事でした。働く~パパは~♪な気分ですよ。っても午前中にはあがれたので、午後からhikariとワンチャンを見に出掛けました。必死ですよ、hikariさん。今まで見た事がないくらいにね(笑)どんなワンチャンを買っちゃうのかなぁ?結構楽しみぃ~^m^
« もう… | HOME | 冷し中華 »

