--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/12/27.Wed

ライブの後は…♪

サタコン終了後、セッションが始まりましたよ♪

MORIもかなーり楽しみにしてました。みんなギターを抱えてひたすら弾いてます。スゴイ!見てると、ホントに音楽が好きなんだな~って思います。
そして、これだけ打ち込めるモノがあるってすごくうらやましい!

普段のライブでは聴けない曲が聴けたり、見れない組み合わせが見れたり。

楽しかったな~♪

一番驚いたのが、名無しのゆうやくんが、MORIの『宝物』を弾き始めた時。
何だか、ものすごく感動したっ!

長い事、MORIの歌を聴いてますが、MORI以外の人が、MORIのオリジナルを弾いたり唄ったりしてるのを見た事がなかったので、すっごい感激してしまいました

嬉しいなぁ(*^_^*)

みなさん、ホントにギター大好きってのがわかります。弾き始めたらもう止まらない!

「おっ、そろそろお開きか?!」

と思うと、また誰かが弾き始めて、そこからまた続きます。
それに、音楽だけじゃなくて、人としてお互いにホレてるようなので(笑)会話も弾むし、これは止まらないですね

こんな感じで、アフターライブは際限なく続きます…。

気付けば、朝の5時!!!!!

…ビックリですヾ(´▽`;A

スゴイ…みんなぁ~。
これだけやっても、まだ帰り際、みんな名残惜しそうなんですよ(笑)
ホント、うらやましいな♪
私も、何か楽器出来たらな~なんて思いました


私は私で、名無しさんのお友達とすっかり仲良くなれて嬉しかったなぁ(*^_^*)
イメコンの打ち上げで初めて会ったのに、何て言うんでしょ、もうずーっと前からお友達みたいな感じで、楽しかったデス
きっと、音楽がなければ絶対に会う事もなかったんだろうと思います。
住んでる場所も、職業も、年齢も全然違うし。

スゴイなぁ。音楽のチカラって

こういう出会いを大切にしたいな。
今年のクリスマスは、大切なものをたくさん貰えた気がします

今までにない、クリスマスになりました☆
みなさん、ホントにありがとう!


そして、双葉館のママさん、素敵過ぎます☆みんなをニコニコ見守っててくれてました。
ママさんもお疲れだと思うのに。私達が帰った後も、片付けとかあるでしょうし。

「大変ですね~。」

って言ったら

「でも、いつもじゃないからね。(^_^)」

ってニッコリ。
素晴らしいです。憧れます。弟子入りしたいです(爆)

ママさんがいて下さるから、みんな思う存分音楽が出来るんですね。
感謝の気持ちでいっぱいですぅ(T_T)

ホントにみんな大好きです~~!!最高です!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに、この日は早朝(6時頃)米沢に帰る予定のMORIでしたが、もちろん起きれるハズもなく、しっかり寝坊しました(^^ゞ
米沢に着いたのは、お昼頃でした。ま、こんなもんでしょう^m^

あ~、楽しかった。そして眠かったzzz(笑)

こんな忘れられない夜は、私の『宝物』です
日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
山形市の双葉館での「サタデーナイトコンサート」で唄わせて頂きました!今回はクリスマスイヴイヴという事で、いつもとはちょっと違うスペシャルな夜になりましたよ~♪相変わらず忙しいMORIは、ちょっと遅れて双葉館
やっと書いてます。だいぶ遅くなっちゃいましたね。すいません。さっきまで、ギター弾いてましたの。っていってもPC開くまでの間だけだけど。あの日みんなが弾いてた45をね。思い出してます。今。素晴らしく、楽しく、あったかく・・・そんなライブでした。仕事で遅くなっ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。